| Main | All | Next

All archives

07/15/2015 : ブログ引っ越しました
 ┗ Tumblrにブログ移しました。ブログ:http:/ 
01/30/2015 : COMITIA111
 ┗ COMITIA111に参加します。今回は久しぶりの 
12/31/2014 : 2014ありがとうございました!
 ┗ 2014年もあと残り数時間。今年もいろい 
11/29/2014 : まるなま
 ┗ 『超本当にあった(生)ここだけの話 2月号』 
11/22/2014 : COMITIA110
 ┗ 11月23日(日)のCOMITIA110に参加します! 
10/31/2014 : まるなま
 ┗ 『超 本当にあった(生)ここだけの話 12 
08/29/2014 : 夏コミ新刊書店委託
 ┗ 夏コミで出したあんきら本の書店委託がとら 
08/19/2014 : C86お疲れ様でした!
 ┗ 夏コミ3日目、お越しいただいたみなさま、 
08/14/2014 : C86
 ┗ 夏コミ3日目(8月17日)  西み41ahea 
08/01/2014 : 恐怖体験
 ┗ 『本当にあった 恐怖体験実録』(実業之日 
08/01/2014 : まるなま
 ┗ 発売からだいぶ過ぎてますが、『超 本当に 
07/24/2014 : うわさの怪談 闇
 ┗ 『うわさの怪談 闇』(成美堂出版)発売中 
06/17/2014 : 本当にあった怖い話
 ┗ 『あなたのそばにもある 本当にあった怖い 
06/05/2014 : えーと
 ┗ あっというまに6月になってた・・・。5月 
05/10/2014 : たぶん意味はない
 ┗ 姪っ子に誕生日カードもらった楽しそうな絵 
05/06/2014 : えあ
 ┗ 昨日はコミティアでしたねー。今回も参加で 
05/04/2014 : 蜜月か・・・
 ┗ なんか数年ぶりくらいの修羅場中です。もう 
04/29/2014 : まるなま
 ┗ 『超 ほんとうにあった(生)ここだけの話 
04/24/2014 : ジョジョディナー
 ┗ 茨城県のつくば市にある『AMICI』というイ 
04/21/2014 : ときどきくる猛烈な
 ┗ 昨日から今日のお昼くらいまで、すごく眠く 
04/16/2014 : ガクガク
 ┗ 昨日、仕事先に画像を添付してメールを送っ 
04/15/2014 : 美!!
 ┗ 先日、漫画家の筒井美雪さんに私の似顔絵を 
04/10/2014 : ぽかぽか
 ┗ 今日もお天気がよくて気持ちのよい1日でし 
04/08/2014 : 気持ち新たに
 ┗ 4月になって新学期も始まったので、私もい 
03/28/2014 : まるなま
 ┗ 『超本当にあったまるなま ここだけの話 5 
03/24/2014 : まるなま 再録
 ┗ 『メガ盛!本当にあった(生) ムカつく先生 
03/22/2014 : うわさの怪談 謎
 ┗ うわさの怪談 謎(成美堂出版)発売中です 
03/04/2014 : まるなま
 ┗ 『超本当にあった(生)ここだけの話 4月号』 
01/27/2014 : 同人誌通販
 ┗ 虎の穴さんで通販始まっていたのに、ブログ 
01/01/2014 : 新年!
 ┗ あけましておめでとうございます。今年もよ 
12/30/2013 : C85
 ┗ 明日、冬コミ3日目に参加します。東ポ45b  
12/28/2013 : まるなま
 ┗ 超 本当にあった(生)ここだけの話 2月号 発 
12/20/2013 : 年賀状企画
 ┗ 今年も年賀状企画やります!応募方法 ・郵 
12/10/2013 : ココロとカラダの女子ノート
 ┗ 『ギモン解決!ココロとカラダの女子ノート 
12/02/2013 : まるなま1月号
 ┗ 『超 本当にあった(生)ここだけの話 1月号 
11/22/2013 : 色塗り塗り
 ┗ 冬コミで頒布するカレンダー塗り終わった! 
11/15/2013 : 少しずつ
 ┗ 少しずつ冬コミの準備が進んでますよ。上の 
11/07/2013 : 冬コミ
 ┗ 冬コミ受かりました!今回もユキチさんと合 
08/10/2013 : 夏コミ
 ┗ 夏コミ3日目、サークル参加します。中村ユ 
07/18/2013 : うわさの怪談
 ┗ だいぶブログを放置してしまっていました( 
02/02/2013 : コミティア103
 ┗ 2月3日のCOMITIA103に参加します。スペース 
01/28/2013 : まるなま
 ┗ 『超本当にあった(生)ここだけの話 3月号』 
12/25/2012 : うわさの怪談+
 ┗ 遅くなりましたが『うわさの怪談+』(成美堂 
12/11/2012 : 年賀状企画
 ┗ 年賀状企画やります!去年はやらなかったの 
11/16/2012 : コミティア102
 ┗ 11月18日(日)コミティア102に参加します 
10/27/2012 : まるなま
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話 12 
10/01/2012 : まるなま
 ┗ 発売からだいぶ日にちが過ぎてますが、『超 
09/10/2012 : 合同誌通販始まってます
 ┗ 先日のコミティアで頒布した合同誌「D1」が 
09/04/2012 : コミティアお疲れさまでした
 ┗ コミティア101お疲れさまでした!スペース 
08/31/2012 : コミティア101
 ┗ COMITIA101 9月2日(日)に参加します!サ 
08/26/2012 : 超まるなま10月号
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話 10 
08/02/2012 : 『僕たちのせいじゃない』
 ┗ 【GUMI】僕たちのせいじゃない!【オリジナ 
07/29/2012 : まるなま
 ┗ ツイッターには書いたけどこっちに載せるの 
07/08/2012 : 発売中
 ┗ 『うわさの怪談Real』(成美堂出版)発売中で 
06/27/2012 : まるなま
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話8月 
05/31/2012 : まるなま
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話 7月 
05/05/2012 : コミティア100
 ┗ 5月5日のコミティア100に参加します。スペ 
04/26/2012 : まるなま6月号
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話 6月 
03/26/2012 : まるなま5月号
 ┗ 本日発売の『超 本当にあったまるなま ここ 
02/27/2012 : まるなま
 ┗ 25日発売の『超 本当にあったまるなま ここ 
02/13/2012 : お疲れさまでした&通販
 ┗ だいぶ遅くなりましたが、コミティアお疲れ 
02/04/2012 : ティアのこと。追記
 ┗ 明日のコミティア99に参加します。スペース 
01/30/2012 : コミティア99
 ┗ コミティア99に参加します!今回は青年ジ 
01/20/2012 : 4コマトークライブ
 ┗ 2月16日にあった4コマトークライブを見に行 
12/14/2011 : デート
 ┗ 先日、柚月もなかさん★とデートしてきまし 
11/23/2011 : 通販
 ┗ だいぶ遅くなりましたが、コミティア98の新 
11/11/2011 : 再録
 ┗ 昨日発売の『本当にあったまるなまここだけ 
11/03/2011 : お疲れさまでした
 ┗ 遅くなりましたが、コミティアありがとうご 
10/29/2011 : 明日のコミティア
 ┗ COMITIA98参加します!け 14bです。奇跡の 
10/22/2011 : あと1週間
 ┗ ティアのスペースナンバーを告知していなか 
10/06/2011 : 恋愛チェリーピンク11月号
 ┗ 本日発売の恋愛チェリーピンク(秋田書店)に 
09/11/2011 : 着手
 ┗ コミティア原稿始めた!今回は早いよ~取り 
08/25/2011 : コミティアお疲れさまでした
 ┗ コミティアではスペースにお立ち寄りいただ 
08/18/2011 : ティア97について
 ┗ コミティア97 8月21日(日)  スペ 
08/16/2011 : 準備中
 ┗ 今度のコミティアにこんなもの用意してます 
08/04/2011 : まんがくらぶ9月号
 ┗ まんがくらぶ9月号に『こんな娘でいいです 
07/29/2011 : やっと
 ┗ 今日からティア原稿の下絵に入りました~!! 
07/14/2011 : コミティア97
 ┗ 8月コミティア参加します\(^o^)/スペース 
06/25/2011 : まるなま8月号
 ┗ 本日発売の『超本当にあったまるなまここだ 
05/31/2011 : 書店委託
 ┗ 5月のコミティアで出した『女の子定食』の 
05/06/2011 : コミティアお疲れさまでした!
 ┗ 昨日のコミティアではありがとうございまし 
05/04/2011 : \(^o^)/
 ┗ 明日のコミティアはスペース№お06aで参加し 
05/01/2011 : あと4日
 ┗ もう少しでコミティア~\(^o^)/ペーパー 
04/18/2011 : 作業中~
 ┗ ティア新刊の原稿中です。あとは本文だけ! 
04/06/2011 : 5月コミティア
 ┗ コミティアスペースいただきました!5月5日 
03/26/2011 : まるなま
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話 5 
03/03/2011 : まるなま増刊
 ┗ 『超本当にあったまるなまここだけの話4月 
03/01/2011 : 満喫!
 ┗ 土日で大阪行ってきました♪初めての大阪で 
02/21/2011 : SP
 ┗ 来月3日発売のまるなま増刊に描かせていた 
02/14/2011 : コミティアお疲れ様でした!
 ┗ 昨日のコミティアではありがとうございまし 
02/12/2011 : 明日
 ┗ コミティア参加します。既刊少しとペーパー 
02/07/2011 : 仕事してます…
 ┗ なぜだか修羅場ってます(>_<)こんな 
01/18/2011 : 2月ティア
 ┗ コミティアスペース取れてます!2011年 2月 
01/07/2011 : (*´∀`*)
 ┗ ツイッターやメールなどで「年賀状届いたよ 
01/02/2011 : 2011
 ┗ あけましておめでとうございます!2011 
12/30/2010 : 充実~
 ┗ 昨日は久しぶりにオタクってきた!すごく楽 
12/28/2010 : 変更です
 ┗ 年賀状企画にご応募くださった方々、ありが 
12/19/2010 : 楽しい2日間
 ┗ 甥っ子とラブラブ旅行してきました\(^o 
12/07/2010 : 年賀状
 ┗ 年賀状企画やりますー。自宅でプリントアウ 
12/06/2010 : 当日賞
 ┗ 麻雀大会に参加してきました!結果は20人中 
| Main | All | Next

