Prev | Main | All | Next

All archives

12/04/2010 : まるなま増刊
 ┗ 増刊本当にあったまるなま超ここだけの話ヒ 
11/30/2010 : 叔母バカ発動
 ┗ 姪っ子に萌えてしまったのでつい。大泣きさ 
11/20/2010 : 書店委託
 ┗ コミティア94で出した『ふかふか②』が書店 
11/15/2010 : お疲れさまでした!
 ┗ コミティアでスペースに立ち寄ってくださっ 
11/13/2010 : コミティア追記
 ┗ 明日のコミティアで板倉梓さん・小笠原朋子 
11/12/2010 : ティアのこと
 ┗ コミティア94での頒布物は「ふかふか1・2 
10/31/2010 : ひといき
 ┗ ティア新刊、印刷所入稿しました!『ふかふ 
10/26/2010 : ふかふか2
 ┗ ティア原稿作業中です\(^o^)/『ふかふか 
10/18/2010 : 合宿!
 ┗ 板倉梓さん・小笠原朋子さん・師走冬子さん 
10/13/2010 : 受かってます
 ┗ コミティア94のスペースいただきました!新 
09/20/2010 : ミラクル
 ┗ ろくさぶろうさんと中村ユキチさんと徹夜麻 
09/11/2010 : 委託
 ┗ 8月コミティアで出した『ふかふか1』がと 
09/09/2010 : ホラーなの…
 ┗ 遅くなりましたが、9月6日発売の『心霊事件 
09/07/2010 : まるなま増刊
 ┗ 9月6日発売の『超本当にあったまるなまここ 
08/31/2010 : コミティアお疲れさまでした~
 ┗ コミティアお疲れさまでした!そしてありが 
08/27/2010 : 手描きの
 ┗ 手描きのメッセージカード(?)のような描 
08/25/2010 : 合同ペーパー
 ┗ 8月29日のコミティア93でテンヤさんとの合 
08/22/2010 : ペーパーとか
 ┗ ちょこちょこコミティアの準備はじめました 
08/15/2010 : コミティア93 参加します
 ┗ COMITIA93 スペース№ し23a です。今 
08/03/2010 : はやぶさ
 ┗ 宇宙センター行って来ました♪はやぶさのカ 
07/29/2010 : まる生 増刊
 ┗ 本当にあったまる生『まるごと県民性SP』発 
07/10/2010 : まる生 8月号
 ┗ まる生 本当にあったここだけの話 8月号 
06/24/2010 : Rewit夏
 ┗ またまたWindows Mobile用twitterクライア 
06/03/2010 : 色塗り
 ┗ Rewitの夏バージョンのテーマ絵の色塗りをU 
05/11/2010 : 幸せなプレゼント
 ┗ 師走冬子様から誕生日プレゼントにイラスト 
05/06/2010 : お疲れさまでした~
 ┗ コミティアお疲れさまでした&ありがとうご 
05/02/2010 : コミティア92
 ┗ 5月4日 コミティア92に参加予定です。 
04/26/2010 : アカギ
 ┗ 最近アカギにはまっています。なぜアカギか 
04/25/2010 : UST
 ┗ 最近UST配信始めました~\(^o^)/とはいっ 
04/25/2010 : 萌絵 School Days
 ┗ 萌絵 School Daysに参加しています。この 
04/19/2010 : 増刊まる生
 ┗ 『増刊まる生 本当にあったここだけの話』 
03/29/2010 : 春衣
 ┗ またWindows Mobile用twitterクライアント 
03/26/2010 : スイパラ
 ┗ スイーツパラダイスでいっぱいケーキ食べて 
03/16/2010 : うららかな日
 ┗ 甥っ子の卒園式でした。成長するの早いなぁ 
03/04/2010 : まんがタイムジャンボ 4月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!『女の子 
02/26/2010 : さむぞらマフラー
 ┗ 作曲:ふわP(すとり)作詞:クマー@Takenボ 
02/26/2010 : 超まる生 4月号
 ┗ 『超まる生 本当にあったここだけの話』に1 
02/15/2010 : おつかれさまでした~
 ┗ コミティア91おつかれさまでした!お買い 
02/11/2010 : Rewit
 ┗ Windows Mobile用twitterクライアント『Rew 
02/10/2010 : もう少し~
 ┗ ティア原稿中です!今回の新刊は前に一度ジ 
02/07/2010 : さむマフ
 ┗ ボーマスも終わったのでぺたり。はん♪すう 
02/07/2010 : ボーマス
 ┗ ボーマス行ってきました~♪楽しかったです 
02/05/2010 : 今月の
 ┗ 26日発売の『超まるなま』に描かせていただ 
02/02/2010 : もういっこ
 ┗ ぜひよろしくです 
01/22/2010 : みっくみく
 ┗ ボーマスに参加される『はん♪すう』さんのC 
01/22/2010 : コミティア
 ┗ コミティア91参加します!2月14日です。バ 
01/01/2010 : 2010年!
 ┗ あけましておめでとうございます!今年もよ 
12/14/2009 : おひさしぶりです
 ┗ エリクサー買ったはいいけど、缶がかわいす 
11/16/2009 : お疲れさまでした~
 ┗ コミティア90お疲れさまでした!スペース 
11/13/2009 : ティア
 ┗ コミティア90の新刊はまんがタイムジャン 
11/11/2009 : どうしようかと
 ┗ 原稿の整理をしていて思ったのだけど、この 
11/06/2009 : 終わるかなぁ
 ┗ なんとかペン入れまできた…! 
11/04/2009 : まんがタイムジャンボ12月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!!今回はゲ 
11/02/2009 : 女の子定食
 ┗ 4日発売のまんがタイムジャンボ12月号にゲ 
10/13/2009 : コミティア90
 ┗ 11月のコミティア受かりましたー♪今回、抽 
10/13/2009 : 下絵中♪
 ┗ 女の子描くの楽しい~ 
10/08/2009 : まんがタイムジャンボ11月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!『ふかふ 
10/03/2009 : おつきみ
 ┗ 中秋の名月。なんとかお月さま見られました 
09/28/2009 : 竹本泉原画展
 ┗ 竹本泉先生の原画展に行ってきました!カラ 
09/18/2009 : まっかっか
 ┗ 彼岸花~(*^^*)大好きなお花です。この時季 
09/15/2009 : 秋桜
 ┗ コスモスがきれいな季節です(^^)近くの川の 
09/08/2009 : まんがタイムジャンボ10月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!!えーと、 
08/28/2009 :
 ┗ 姪っこにベッドの上にぬいぐるみを積まれて 
08/26/2009 : 秋味
 ┗ 朝晩冷えるようになって、だいぶ秋を感じる 
08/23/2009 : コミティアお疲れ様でした!
 ┗ コミティア89終了しました。お立ち寄りい 
08/22/2009 : 明日です♪
 ┗ コミティア原稿、やっと終わりました~。当 
08/20/2009 : さらに
 ┗ 今日は大サービスで水族館もつけちゃうぞ☆ 
08/20/2009 : サンシャインシティ
 ┗ 今年も甥っこを連れて、トミカ博に行ってき 
08/19/2009 : スタート!
 ┗ 気がつけば八月も半分以上過ぎてしまいまし 
08/08/2009 : まんがタイムジャンボ9月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!!よろしく 
08/01/2009 : 花火2
 ┗ いまいち上手く撮れませんっ(>_<) 
08/01/2009 : ドーン
 ┗ 地元の花火大会が始まりました。歩いて行く 
07/31/2009 : 目に良いよ
 ┗ ブルーベリー狩りに行きました。30分間食べ 
07/30/2009 : あまりにも暑いので
 ┗ 足だけ水浴びです。気持ちいい~(´Д`)ここ 
07/30/2009 : 誰も遊んでないし
 ┗ 甥っこと姪っこを連れて、公園に来ています 
07/24/2009 : 弱火でことこと
 ┗ 収穫したブラックベリーでジャム作り。ジャ 
07/24/2009 : ベリベリー
 ┗ 今年もお庭のブラックベリー大収穫です♪生 
07/22/2009 : まんがタイムスペシャル9月号
 ┗ まんがタイムスペシャル発売中です!!『雨の 
07/21/2009 : 耳がぴこぴこ
 ┗ お昼寝してて行けなかった姪っこにはギザミ 
07/21/2009 : 散策
 ┗ ポケモンスタンプラリー。4箇所回ってシー 
07/20/2009 : お知らせ
 ┗ 22日発売のまんがタイムスペシャルにゲスト 
07/18/2009 : お祭り
 ┗ お祭り行ってきました~♪つ…疲れた。汗いっ 
07/17/2009 : 出口
 ┗ 何で毎回修羅場るかな…(-_-;)でもあとちょ 
07/14/2009 : コミティア
 ┗ 8月のコミティア受かりました。一応新刊持 
07/12/2009 : わっしょい
 ┗ お祭りを6日後にひかえ、提灯が吊るされま 
07/10/2009 : ミンミン
 ┗ 今日、今年初めてのセミの声を聞きました。 
07/07/2009 : 七夕
 ┗ 今年は天の川見られるのかなぁ?珍しく雨じ 
07/04/2009 : まんがタイムジャンボ8月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!!『ふかふ 
07/03/2009 : 7月
 ┗ 気づいたら7月になってました。…6月ほとん 
06/21/2009 : ライトは使わないけど
 ┗ ベッドを新調してみました♪新しいのってや 
06/19/2009 : 収穫♪
 ┗ 初めての野菜作りで収穫です。ジャガイモご 
06/09/2009 : まんがタイムジャンボ7月号
 ┗ まんがタイムジャンボ発売中です!!告知が遅 
05/29/2009 : 姫気分で
 ┗ お風呂にお花を浮かべるとリッチな気分にな 
05/25/2009 : ねむいぃぃぃ
 ┗ ふぁ…ふぁいと~! 
05/22/2009 : くるりんと
 ┗ 先日のブリッジに続き、逆上がりもできなく 
05/18/2009 : ミスド
 ┗ ドーナツバーガーとポテドを食べてみました 
05/18/2009 : みーつけた!
 ┗ 四つ葉のクローバー♪なにかいいことあるか 
05/17/2009 : タラコも乗ったよ
 ┗ 昨日、トミカショップ&電車・新幹線鑑賞ツ 
05/15/2009 : 青空の下
 ┗ 〆切が明けたので姪っこを遊ばせに公園に。 
05/14/2009 : ペン入れ中~
 ┗ なんだろう…気づいたら数時間記憶がないよ 
Prev | Main | All | Next

