| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
どうしようもなく
20070626004931
ゴールデンウィーク前から風邪を引きはじめ、もう二ヵ月。
元気だった日は両手で足りる…。
いや、でも健康なのよ?
健康診断行ったら健康すぎるくらいで。

昼間寝すぎたせいで今頃目が冴えてますよ!
仕方がないので原稿してます( ̄^ ̄)
未分類 | comment 1 | Top ↑
空を見上げて
20070623110811
ネームのOKが出たので、下絵中。
4コマの原稿はストーリーものの三倍くらい時間と体力を使うのはなぜだろう…
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
紙が湿気てる
20070622152655
ネームのお返事待ち。

おやつしながら、他のプロット(ストーリーもの)やろうっと。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ひとりになりたい
20070620232508
もう甥っこと姪っこの都合のいい人になってますよ。
もうっ!もうっ!!

まあ、かわいいから結局やられたことも忘れて繰り返しなんですけどね
仁くん
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
夏は好きだが
20070620024649
暑くてネームが進みません(>_<)
そう、暑さがいけないんだよ(逃避…)
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ブログ再び
一年ぶりくらいにブログ再開はずかちーv
主に仕事のこととか書きたいけど、書くことあるかな。

うーん、とりあえず今日は締め切り明けで。
さあ、次のネーム(4コマ)を始めるぞ~おんぷ2つ
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

