| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
出口はない
20070730124702
外は大荒れの天気ですねー。
実はカミナリ大好きだったりしますが。

さあ、お仕事追い詰められてきましたよ。
24Pのペン入れは今日の午前中にやっと終わって、4コマの下絵が今終了…。
さあ、どうなる!?八月〆切り!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
思い込みの不自由
Gペン先のストックが切れました落ち込み
主線入れが~~~。
なんで、いっぱいストックがあると思っていたんだろう・・・。

仕方がない。他のことをやりますかとほほ…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
子供時代を懐かしむ
20070725011313
下絵、やっと終わりました!
いいのか、このペース!?今週中には4コマのネームも出さないとまずいなぁ。あと八月あたまくらいに32P分(ストーリーもの)のネームも。

なんかいつもいつも8月31日の気分だ…ああ、今年は9月2日か。
未分類 | comment 0 | Top ↑
夏じゃなくても恐怖
20070720163729
今日発売のホラー雑誌に昔の作品が再録されています。
…8年前のです。

デビューするかなり前に描かせていただいた作品で、あの頃これを載せてくれた編集部はチャレンジャーだと思います。
そして、今、またこれが載るとは!
恐怖です!!
助けて!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
愛だけで
20070719152021
姪っこ(1歳)の水着を作ってみました!
型もなく、勘だけで作ったわりには(大雑把な性格がここに…)それなりになったと思う。

明日、お天気が良かったらプールで遊ぶぞ!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
行き着く先は自分が萌え
ネームがやってもやっても終わらない。
・・・・・・24Pなのにねsc04


そういえば、甥っ子が『萌え系』好きだと判明!!
萌え絵にすごく反応するよ。
将来がすごく楽し・・・ゲフゲフッ
いや、心配!うん、心配絵文字名を入力してください
未分類 | comment 0 | Top ↑
ネームつまってます
20070713212452
まんがタイムラブリー
本日発売です。


こちらもD1連載2回目です!
今回からラブ入りますあ
未分類 | comment 0 | Top ↑
デレ期はない
上新粉が余っていたので、甥っ子と食べようと八つ橋を作った。
幼稚園から帰ってきて一緒に食べようとしたら、全部食べられた・・・(けっこうあったのに)
一個ももらえなかったよ。
作ったの私なのに・・・アップロードファイル


いいもん。あとでまた作って、今度は先にひとりで食べてやる!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
地獄の沙汰も・・・
『脳内メーカー』
少し前にやっていて、あまりにあまりな結果だったのでそのままにしておきましたが、
これはやはり笑い話にするしかないと。
脳内

・・・そうですか、金だけですか。

未分類 | comment 0 | Top ↑
発掘
20070706142221
掃除してたら出てきました。
子供の頃遊んでたオモチャ。
たぶん従兄弟からもらったもの。
『1975トミカ』って書いてある。
32年前の!?
一緒に『マグネットモー』なるものもでてきたよ。
二つとも甥っこのコレクション入り。
未分類 | comment 0 | Top ↑
梅雨の晴れま
20070705140242
久しぶりのおひさま。
でも、外は暑くていられない~。

そしてお天気が良いからか、よい知らせが!!
今日はいい日だ♪
未分類 | comment 0 | Top ↑
まったりプロット中
20070704143840
まんがタイムジャンボ
本日発売です!

D1連載2回目です。
よろしくお願いします\(^O^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
集荷まち
20070703135655
これは便利!!
回数券だと一回分お得だし。
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

