| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
抜け殻の中身
なんか、異常に苦労した原稿があがって2日。
いろいろやる気が起きませんjumee☆shy1

次の仕事に入らないとまずいんだけどなぁー。
今週中に31P分ネーム。
できれば明日中に4コマネーム・・・。

2日間ぼ~っとしてたら体重減ってるし!
中学のときより軽いですよ、今日現在ぽっ
(いや、中学のときは太ってましたがね。)
このままキープできたら自分にご褒美買ってあげよう!
まあ、おそらく冬までにはプラス○㎏は確実ですが。
未分類 | comment 1 | Top ↑
ただいま
20070821210202
疲れたけど、マイナスイオンいっぱい補給。
仕事がんばらなきゃ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
さんぽ
20070821063322

未分類 | comment 0 | Top ↑
月待の滝
20070820175439

未分類 | comment 0 | Top ↑
北へ
20070820055059
旅に出ます。
未分類 | comment 0 | Top ↑
テンションあげ。
20070818212522
メガネ新調!
ピンクなところとフレームがお気に入り。

かわいいものスキー。
未分類 | comment 0 | Top ↑
いつまで続くのか
バテバテです~。
午前中、鳥肌が立つくらいの寒い室内に3時間。
その後炎天下の中、公園の水遊び場(プール?)で甥っこ姪っこの相手。
気温差激しすぎ!
もう寝たいですー。
でも原稿終わりません(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
プールの水もお湯
20070815194656
暑いです。猛暑です。
いくら暑いのが好きといっても、滝のように流れる汗には勝てません。

そんな暑い中、友人で同業仲間のケメコさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ!!
4コマデビュー祝いだそうで。
ありがとう~!!
ケメコさんにはいつも貰うばかりで…今度まとめて返させていただきます。
未分類 | comment 0 | Top ↑
経験値アップ
20070811192628
まんがタイムラブリー発売中です!
こちらもジャンボと同じく、D1連載終了です。

初めての4コマまんがでしたが、いろいろ勉強になりました!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
三文の得
20070809063927
近所の観音様御開帳。
大人も子供も皆、朝6時前から行灯運びしてるんですけど!
この辺の人たちっていったい何時起き!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
未来へGO!
ネームの返事待ち。
またまたやり直しの予感汗(だらだら)

今のうちに別のプロットをー!!
と思ったが、進まず。
いつもは描けないものを描いてみようと挑戦中。

そうこうしているうちに、ちょっと嬉しいお電話が。
このままうまく繋がってくれるといいなぁ絵文字名を入力してください
未分類 | comment 0 | Top ↑
左手を壁について進もう
4コマ原稿終わったぁ~絵文字名を入力してください
さっき、黒猫さんに取りに来てもらいました。

あと32枚。
〆切がせまってくるよー。
まだネームだよー。
今日はもう出せそうにないので、明日朝一で。
べ、べつに切羽詰りすぎて、逆にのんびりなんてしてないんだからねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
未分類 | comment 0 | Top ↑
宴の後
20070804155253
本日、まんがタイムジャンボ発売です。
三回集中連載ラストです。
楽しかったです~!!
今後は…さあ、どうなるんでしょうね。
未分類 | comment 0 | Top ↑
カブトとこの先
20070803145431
画像悪っ!!(動き回るんだもん~)

母が通っている美容院の美容師さんが甥っこにって、持ってきてくれました。
カブトムシのつがい。
初めての飼育だ~。

甥っこの友達のうちは新聞屋さんが新聞とともにカブトムシを届けてくれたっていうし、この辺ってそういう土地柄?
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

