| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
眠気が襲う。
ツヤベタつらい(T_T)
手がつってきましたよ。
ベタ、残り半分。
明日中に送らなくてはならないのに。

終わるか?終わるのか?
32枚。
未分類 | comment 0 | Top ↑
黄金のキョロちゃん
20071022200709
こんなの入ってました。
未分類 | comment 0 | Top ↑
銀のエンゼル5枚分
20071022100024
やった!届きました♪

開けるのは、甥っこが幼稚園から帰ってくるまで待っていてあげよう。
未分類 | comment 0 | Top ↑
公園で
20071013140624
気分転換に。
近くに広い公園がいくつかあるので、いっぱい遊べます。

でも甥っこ姪っこと遊びすぎて、身体が…(*_*)
仕事…が…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
未知の扉
20071010214726
最近、ブログが滞りぎみ。
一応仕事してます。
4コマ原稿はアップ。
ただいま、ストーリーもの下絵中。
これから年末に向けて大変そう…。
いままで、年末進行にかかるものはなかったのに!
今年もあと2カ月半。
やるぞ~
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ11月号
20071004215441
発売中です!
今月もまたゲストで載せていただきました。
とにかくずっと食べてる話です…。

涼しくなると、ほんと食欲増します。
身体が脂肪をため込もうとしています…( ̄□ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

