| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ぐるぐるぐるぐる
20071128234648
買い物ついでに姪っこにメリーゴーランド。
これも毎年冬限定で出現。
目がまわる~(@_@;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ピンク
20071128234322
限定色ー♪
自分へのご褒美に買っちゃいました。(何もしてないけどね)

でもあまりメイクをしないので、使わないうちに腐らせるかもー!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
自然にかえる
20071126110714
最近、午前中はベランダで仕事してます。

なんで外より家の中のが寒いんだ!!
暖房付けっぱなしだと、喉が痛いんだ~!
未分類 | comment 0 | Top ↑
ネーム中
20071123181635
来年のスケジュール帳♪
今年と同じリラックマ。
書き込むところが大きめなので使いやすい!

ところで私のはただの風邪みたいです。
良かったぁ~。
…って、良くないよ!!
年末進行だいじょうぶかなー( ̄□ ̄)
未分類 | comment 0 | Top ↑
寝言がミツバチ
20071119215414
嵐到来です…。

甥っこが(たぶん)幼稚園から、溶連菌をもらってきましたよ。
そして私も喉が痛いです…。
甥っこは最近、私のことが一番好きだといって離れません。
同じベッドで寝るのが恐怖です(T_T)

この年末進行の時期にやめて~!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ 12月号
20071105145842
発売中です!

なんと今回から連載させていただくことになりました。
皆様の応援のおかげです!!
ありがとうございます。

連載が始まっても、変わらずまったりほのぼのマンガですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
未分類 | comment 1 | Top ↑
| Main | All |

