| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
イブー♪
20071224205741
おうちでパーティ♪
今年は時間の関係でケーキは買ったもの。
クリスマスクッキーは作った。…戦場だったよ( ̄~ ̄)

今年も残りわずか。
仕事が終わりません☆
未分類 | comment 0 | Top ↑
口から先に
20071221192108
ドアの前にいたら姪っこに「じゃま!」って言われた…( ̄□ ̄;)!!
どうやら外に行きたかったらしい。

くそぅ。よちよち歩きのくせに!!
口ばっかり達者になりやがって(-_-メ)
未分類 | comment 0 | Top ↑
お日柄もよく
20071216205359
本日、友人の結婚式でした♪

めっちゃ笑えました!
ここまで笑える結婚式は初めて。
でも友人はかわいかった!!
やっぱり幸せな顔を見てるといいなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
糖分補給ー!!
20071213213007
年末進行分はアップー!!でも、まだまだ休めないですよー。
年明けの締切に向けてがんばらねば。

今日は叔母さまにイタリアンご馳走してもらって、おなかいっぱい。
年に何度かごはんに連れて行ってもらってるけど、それもきっと来年孫が産まれるまでだろうな。
それまでは甘えさせていただきます!
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ 1月号
20071204141153
発売中です!

一足お先に年明けしてみました。来年も相変わらずだなぁ、きっと。

で、献本見てたら誤字脱字三ヶ所発見。
たぶん私のネームが間違っていたのかと…。
誤字脱字、しょっちゅうだからなー。
最近はどこの編集さんもツッコミ入れてくれなくて(;_;)

もし見つけた方がいましたら、「バカだなーこいつ、プッ」と笑いつつ、温かい目で見守ってくださいな。
未分類 | comment 0 | Top ↑
やっぱりチロル
20071203220612
最近、駄菓子屋さんに行くのが楽しいです。
見てるだけでうきうきするというか。

買ってきても甥っこ姪っこのおやつになるのだけど。いちおう一口は味見させてもらってますよー。いちおう。
写真を撮ろうと思ったら、いっぱい食べられちゃって、残り少なく…。

昔ながらの駄菓子もあるけど、ほんと種類豊富になったなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

