| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
立ち位置確認
20080131024305
ペン入れ中。

右下の絵、甥っこに「もーもーさん、かわいい。」って言われた。

…違う!馬なんだ!!馬!!

背景のお城らしきものも園児の落書きみたいだし…。私は本当にマンガ描きか!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
下絵 35枚目φ(.. )
20080130011908
ここのところ、アメばっかり舐めてる気がする。

だだいま絶賛原稿中。
原稿中、アニソンかけまくり。
アニメなんてほとんど観ないのに。
なんだか、アニソンが一番のれるのはなぜだ!?

『かえして!ニーソックス』が頭から離れません。
ところでこれ、なんの曲ですか?
未分類 | comment 0 | Top ↑
ヤンセレ
20080125151035
急な仕事がふえた…いや、増やしてしまった…。
だって、この仕事ひさしぶりの依頼だったんだもん。どうしてもやりたかったんだ。
だから泣き言は言わない。たとえ、締め切りかぶっていても!

ほんと仕事をいただけるのには感謝です。
未分類 | comment 0 | Top ↑
男梅
20080123010135
これ、うまっ!!

すごい勢いで舐めてたら、舌がおかしくなった~(>_<)
でもやめられない。
仕事のお供にしてやる!

ネームは昨日無事FAX。
下絵には入れたので、進めつつ、もうひとつのネームだ。
今週中にどこまでいけるか!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
でまかせ
20080122003930
らくがき。
意味はありません。

ネームが残り10ページでつまった…。
さっき担当さんに「もう少しで終わります!明日FAXします!」って言っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!

まずい!!
眠い!!
でもがんばる~。
未分類 | comment 0 | Top ↑
ミニミニ水族館
20080117120737
近くのネイチャーセンターに姪っこを連れて。
ちっちゃい水族館でおさかな見てます。
ここっていつ来ても人がいない(*_*)
入場無料なのに。
だから税金の無駄遣いだって言われちゃうんだ。

外に滑り台がたくさんあるんだけど、さすがに雪が降ったあとは濡れててムリ!あとで晴れてるときに連れてきてあげるから帰らせてください、姪っこよ(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
初雪
20080117081835
ほんの少しだけ降りました♪
もっと早い時間はもうちょっと白かったんだけど、つい遊びに夢中になって…。
鼻が冷たくて痛い~。
未分類 | comment 0 | Top ↑
Morningだけど夜食
20080116044446
脱稿ー♪
今年ふたつめの締め切りクリア!

さて、二月の締め切り三つに向けて再始動。
できれば合間合間に締め切り関係ない原稿もしたいな…。

それから、ものすごく久しぶりにスパコミ申し込みしようかと。たしか、まだ締め切ってないはず…ですよね?
未分類 | comment 0 | Top ↑
一冊250P越えてます
20080108223057
本日、好き作家さんの単行本を買いました。

……厚!!
2冊に分かれてるけど。
十年弱の連載分だしね。
あえて作家さんの名前は出しませんが、わかるひとにはわかりますよね。

内容は…買って良かった(*^_^*)
4コマ雑誌を買い始めたのは、ここ二年なので未読分が読めて良かった~。

ていうか、締め切り前なのに!
やることいっぱいなのに!!

ま、いっか。幸せだし♪
未分類 | comment 2 | Top ↑
まんがタイムジャンボ2月号
20080105014321
まんがタイムジャンボ発売中です!

今年一発目。
バレンタインねたです。

まだまだいろいろ迷走中ですね~(@_@;)
少しは進歩してると良いのだけれど。

がんばれ、私!
未分類 | comment 0 | Top ↑
謹賀新年
2008


明けました太陽
今年もよろしくお願いいたします!!

今年はもっと仕事をがんばりたいです。
増やせるといいなぁ羅琉 ニヤリ

とにかく精進精進でいきたいと思いますので、何卒よろしくです!
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

