| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
で、作ってみた
20080228232729
姪っこの。
いちおうキャミ。
三時間かけてやっと作ったよ。

姪っこも喜んでくれて。
「いちごたべたいの。」
ーーー食欲か!!(いちご柄の生地)

服作るのって楽し~♪
仕事は…しますよ?
しますってば!
未分類 | comment 0 | Top ↑
生地を手に入れた!
20080228231659
かわいい!
一目惚れで買っちゃった(^-^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
手書きブログ
手書きブログなるものに挑戦。





すっごく難しいんですけど・・・。

暇を見ていろいろ描いていきたいと思っていますが、どうなることやら。


いちおう試し書き↓
手書きブログ
未分類 | comment 0 | Top ↑
いちご
20080224001841
いちごの収穫体験に行ってきました♪
いちご狩りじゃなくて収穫体験。
ひたち姫にべにほっぺ、とちおとめの三種類があったよ。
もう、めちゃくちゃ甘い!!
べにほっぺなんて葡萄の味がするの。

収穫したものは買い取りなんだけど、帰りぎわに試食させてもらちゃった(^-^)ひとり一粒くらいなんだけど、なんかおまけしてくれて、もう少し待っていたらもっと獲ってあげるよなんて言われて。
もちろん待ちましたとも!!
オジサン曰く「俺はこのいちごと同じくらい甘いんだ。」
……オジサン(@_@;)

ハウスから出たあとも追い掛けて来てくれて、またいちごくれて。
あの~、他のお客さんにはそんなことしてないよね…?
そんなに私がかわいかったか(←それはない)
甥っこに姪っこのおかげです。
未分類 | comment 0 | Top ↑
おおかみ
20080220220249
ホロかわいいよホロ。

めずらしくアニメを観ている。
『狼と香辛料』、原作を買ってしまいそうだよ。
スパコミ、取れていればコレででます。
本作らなきゃ~o(^-^)o

今回の大修羅場は昨日脱出したけど、すぐに次の締め切りが…。
なんで懲りずに締め切り被らせてんの、私( -_-)
未分類 | comment 0 | Top ↑
真知子巻きが役に立つ
20080214200101
気分転換に、甥っこ・姪っこと遊びに出掛けたけど…

耳千切れる!!
風邪引く!!

家にいたときには、そんなに風も吹いてなかったのに!
さすが川辺り…やってくれるぜ( ̄^ ̄)

もう一時間で限界。
ダイエットも兼ねた滑り台遊びを満喫する予定だったのにぃ。
暖かくなったらリベンジだ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
吹き曝し
20080214195048
寒かった…
未分類 | comment 0 | Top ↑
おかあさんといっしょ
20080209031248
うたのおにいさんとおねえさんが交代だってぇ( ̄□ ̄;)!?

ゆうぞうおにいさんの、あの作ったような笑顔が観られなくなるなんて!
ゆうぞうおにいさんの、あのやる気のなさそうな(でも運動神経良さそう)姿が観られなくなるなんて!

まいにち楽しく姪っこと踊りながら観てたのに。

『いないいないばあ』のこが、ふうかちゃんからことちゃんに変わったときもショックをうけたけど、ことちゃんも大好きだし。
『おかあさんといっしょ』もすぐに見慣れるんだろうな。
でもやっぱり寂しいなぁ…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ3月号
20080205022244
まんがタイムジャンボ発売中です!

今回、ひろ中心の話にしようかと思ったのだけど、ネームをきり終わったらいつもと変わらなかったさ…。





仕事でひぃひぃ言ってたら、甥っこにが「ぼく、てつだってあげる。」と言ってくれた。
おばちゃん嬉しいよ(*^_^*)

でも、気持ちだけ貰っておくよ。
ほんとに気持ちだけでいいってば!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
いろんなことが鬼
20080203233622
鬼役やりました。

みんな本気でぶつけるんだ。
痛いし寒かったんだ。
優しくしてくれよぅ(T_T)

まあ、それよりもペン入れ終わりません…。
締切、今週中に3つ。
来週あたま1つ。

ネームまでしかできていないもの……2つ。

終わりはどこですか…?
未分類 | comment 0 | Top ↑
雪合戦もした
20080203095729
雪ふってる~!!

今日は友人が来てくれる予定だったのに。
仕事が終わらなくなる( ̄□ ̄;)!!

でも雪の中、一時間近く外で遊んだのはなぜなんだぜ?
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

