| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
締め切り前だというのに
20080325231856
『ターシャ・テューダー展』に行ってきました。

母がターシャ好きなので、たまには親孝行と思ってね。
ただ、同行者が母(一人で電車に乗れない)・叔母(一人で…以下略)・姉・甥っこ(4歳)・姪っこ(三日前に2歳になったばかり)ときたもんだ。
きついっすよ~、これは!

でも、ターシャ展は良かったです(人多すぎだけど…)
絵とか手作りワンピとかすっごい良かった!

今月いっぱいやってるみたいなので、興味のある方にはオススメです(^-^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
目の前に二台
20080323231256
PCを新しくしました。

vista使いづらい~!!
もうなにが何やらですよ!
しかも今まで使ってたものがもうダメだと思って買い替えたのに、出張サポートの人にハードディスク替えて容量増やせば大丈夫だとか言われて…( -_-)
悔しいので二台使ってやろうと思ってるんだぞ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
中身
20080322010104
本名で診断してみた。

「おおらかでやさしいオトナのムードの女の子」ですって!
やっぱりねー。
オトナですから!

…だ、だれかツッコミを( ̄□ ̄;)!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
ヤングセレクション
20080322005030
『超カンタン占い コレクション』(実業之日本社刊)発売中です。

P77~のPART4の名前診断にイラスト描かせていただいてます!
こっちのペンネームの仕事なので、いちおう宣伝。
未分類 | comment 0 | Top ↑
ぷるぷる
20080321001722
実際はこう。ププ(-Q-)

かわいくおねだりとかはめったにない。

生まれたときからのツンデレめ!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
おやじくさいのはいつも
20080321001238
姪っこ一歳が、ちゃぶだいがえしを!!
ラムネを食べさせろと抗議。
未分類 | comment 0 | Top ↑
梅林
20080317195653
お墓の近くに梅林があると聞いたので、それならぜひと。
霊園のおじさんは徒歩で5分くらい山を登ると着くと言ってたけど…、15分ほど歩きましたが…?
それもけっこう勾配がきつかった( ̄□ ̄;)

山に住んでる人って、ほんと健脚なんですねぇ。

梅はすっごく綺麗でしたよ(*^_^*)
今、筋肉痛がひどいけど、行って良かったな。
未分類 | comment 0 | Top ↑
彼岸の入り
20080317194600
彼岸に入ったので、愛犬のお墓参り。
未分類 | comment 0 | Top ↑
ぽかぽか陽気で
20080313122310
梅の花が咲き始めました♪
どんどんあったかくなってきて嬉しい~(*^_^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
陽気と反比例
20080311143927
今日はぽかぽか、春の陽気ですね~。

でも憂欝だ…。
昨日、親不知を抜いてきたせいで、ずきずきが…。
痛み止めを飲むほどの痛さじゃないけど、なんか鬱々としてくるのはなぜなんだろう。
とりあえず、鼻に貫通しなかっただけいいかぁ。
ちょっとほっぺた腫れてるけど。

そういや、抜いた歯をもらったのだけど、これってどうすればいいのかな?




以下、拍手返信です↓
続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ガマンだ
20080307055251
まったり下絵中。
いや、まったりしてる場合じゃないんですがね。

甥っこが私のベッドで就寝中につき、暖房自重。
寒くて手が動かん!
でも、やつは暑がりなんだ。
寝てるときに暖房なんてつけようものなら…。
起きられて仕事の邪魔をされるくらいなら、寒さを選ぶさ!

…ていうか、ママのところで寝ろってんだ。
私の暖房~(T_T)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ4月号
20080304202741
まんがタイムジャンボ4月号発売中です!

今回は、ちはやちゃんに少しだけいい思いをさせてあげました。
まあ、またすぐかわいそうな目に遭うんでしょうけど。

それにしても今回の、いろいろとミスが多い(>_<)
トーン処理とか…。
忙しくてテンパってたなんて言い訳にしかならないけど。
次回はもっと気を付けますm(__)m
未分類 | comment 0 | Top ↑
歯医者に行った
20080301030829
ハミガキ上手だって誉められたよ(^-^)
…て、私は何歳だ!

「ハミガキ上手な人にはハブラシプレゼントしてるんですよ~。」
それってさぁ、その場でハミガキ指導するための、有無を言わさず買取のハブラシじゃないですか!
指導する必要がないからって嘘をつくなと。
まあ、美人のお姉さんだったので許してあげましょう。

さあ、2週間後は親不知を抜いてきますよ。
つい先日も一本抜いたばかりだけど。
怖いよぉ(>_<)
親不知が二本しかなかったことだけがせめてもの救いか…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

