| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
外は雨
20080623000427
またテンパってまいりましたよ!
はっはー。
原稿用紙が真っ白だ。

甥っこは昨日から大荒れ中だし(*_*)
朝から夜中まで…。
姪っこもつられて荒れるし。
姪っこは普段痛くても泣かない子なのにぃ。(悔し泣きはするけど。)

なんか精神的に疲れましたよ( ̄~ ̄)ξ
でも明日下絵送らなきゃだから、がんばるさー。

あ、いつも拍手送ってくださる方、ありがとうございます(o^o^o)
未分類 | comment 0 | Top ↑
咳が止まりません(T_T)
20080617000242
お仕事一本アップー!
でも直しが来るかもしれないので気は抜けません。
完成原稿でやり直しなんてしたことないけど、今回のは平気で言ってくるようなので。
この仕事、残り5話×16P。

さてと、朝までにプロット一本とネーム一本。

なんか、耐久レースしてるみたい…(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
蜃気楼が見えそう
20080611010230
少しでも気を抜いたら、ダメになるとはわかってる。
今が一番きついはずなんだから、ここを乗り越えたら楽になれる…はず!
がんばろう~。

編集さんに原稿を取りに来られるのはどうかと思うので、しっかりやらねば!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
ついつい
20080608155239
姪っこのスカートを手作り。
ちょうど余り布があったので。

まぁ、ちょっとした現実逃避ですな。
同時進行の原稿が三つあって頭混乱中(@_@;)

ほんと仕事に関係ないことしてるときって、何であんなに楽しいんだろう?
未分類 | comment 0 | Top ↑
またまた
20080607025211
昔の作品が再録されるらしいです。
またしても、7・8年前のもの。
うわぁ(>_<)
8月上旬発売なので詳しいことはその頃に。

あ、ブログ拍手ぽちぽちありがとうございます!
嬉しいです~(*^_^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ7月号
20080604230425
まんがタイムジャンボ発売中です!
よろしくお願いします\(^O^)/

明日は車検だ~。
納税証明どこやったっけ?代車は怖いので、車をネッツに預けたら徒歩で帰宅しよう(徒歩30分くらいだし)。
引き取りも徒歩!
少しは痩せるかな~?
あと一ヵ月で3㎏痩せるんだ!!
来い!薄着の季節!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
さらつや
20080603230919
三ヵ月ぶりに美容院に行ってきた~。
さらさらつやつやだ~♪

てか、もっとこまめに行けって!
美容師さんも呆れるはずだ。

現在、仕事は大変なことに…。
先が見えねぇ∑( ̄□ ̄;)!!
こつこつこつこつ………こつん
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

