| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
P206~P224
20080731230250
みなさんデジタル原稿の中、ひとりだけアナログです…。
そろそろ考えなくちゃいけないなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
おまじない1000
20080731225903
おまじない1000(成美堂出版)発売中です。

こっそりイラスト風マンガを描かせていただいてます!

見かけたらぜひ、よろしくお願いします(^O^)
未分類 | comment 1 | Top ↑
夏の夜の怪
20080731012043
下絵中~φ(.. )

先日のブログの写真のチロルチョコ。
美味しくて、ほぼ一晩で食べつくしました。
うま~(*^_^*)と思ってふと栄養成分表示を見ると…。

1カップ当たり、エネルギー800kcal!?
はっ…はっぴゃく!?

体重計は見たくありません。
未分類 | comment 0 | Top ↑
一息
20080728205828
原稿アップした!!

ブドウ糖を投入して次のネーム入りますo(^-^)o
未分類 | comment 0 | Top ↑
はやく向こう岸へ…!!
20080726012317
庭のブラックベリーが赤くなってきました。
黒くなるのを待って収穫だ~!
そしてジャムを作るのだ~!

原稿は一つは終わりました。
でもやはりと言うか、もう一つはまだペン入れ中です。
後半は背景がまったくない予想…。
28日の当日便に間に合うといいなぁ…。
いや、間に合わせねば!!とりあえず担当さんに頭を下げる準備だけはできている。

さあ、リポDも飲んだし朝までがんばろう!
未分類 | comment 0 | Top ↑
祭りだ!!
20080720234711
昨日今日と地元のお祭りでした。
甥っこと姪っこを連れて行ってきましたよ。

いや~、さすがに疲れた。楽しかったけど。
山車の横を歩いてただけだけど。
例年より涼しかったのが救い。

てか、お祭りに行ってる場合ではないのだけど。
25日朝までにペン入れと仕上げ、48枚( ̄□ ̄;)!!

がんばれ自分!
土地神様の力を借りるんだ~!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
たこ
20080716212846
『たこ』だそうだ。(甥っこ作)
ちゃんと足が八本ある。

昨日はパソコンを作っていた。
NMCになっていた。
おしいっ!!
Eが横向いた!
でもちゃんとノート型で折り畳める。

こんな癒しがちょっと嬉しいです(*^_^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
消化した!
20080714195459
原稿2本分アップー!!

さあ、次だ。
せっせと下絵~。

でもその前にちょっと休憩。
おやすみなさいませ~(-_-)zz
未分類 | comment 0 | Top ↑
追い込まれ中 2
20080712234033
少しだけ先が見えたかも。
ほんの…少しだけ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
追い込まれ中
20080711224853
ペン入れしてます。
必死です。

がんばろ~φ(.. )
未分類 | comment 0 | Top ↑
七夕
20080707200106
今年も天の川は見られそうにないですね。
午後から晴れてきてもしかしたらって期待してたんですけどね~。

地元はそろそろお祭りの準備に入りました。
提灯が吊られるともうすぐだなぁってわくわくします。
今年はなんだか申請が降りなくて、道を渡って提灯を吊ることができないそうなんですが。
なんででしょう。



拍手返信です↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ 8月号
20080705212850
まんがタイムジャンボ発売中です!!

暑いのでプールネタです。今日の暑さはほんとにプールに入りたくなるほどでした。
この夏初めてのエアコンを入れてしまった…。
室温が34度ってどういうこと!?

そういえば、体調不良は病院をかえたら症状が半減したよ!
体が楽だー!!
なんか今、マイコプラズマが子供たちの間で流行ってるらしくて、血を採られて検査に回されました。
結果は来週だけど違うといいなぁ。
採血のときいつも思うんだけど、自分の血ってどす黒いなと。
O型は黒っぽいって言うけどあんな色なのかな?
性格が黒いからとかじゃないよね!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
取り戻せっ
20080703234727
熱はなんとか七度台で落ち着いてます。

今日久々に外出したらちょっとくらくらきましたよ( -_-)
家でおとなしくしてろって感じですよね…。

4コマのネームは詰まりぎみ。
今までで一番の難産だ~。なので他の仕事を進めつつ、じっくり考えたいと思います。
再来週あたまに締切3つかぶってるのであまりのんびりはできませんが。

私の健康戻ってこ~い!!


拍手返信です↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
きゅう~(>_<)
20080701001026
上半期も終わりました。
なんか締切に追われた半年だったなぁ。
下半期もこれから三ヵ月ほど地獄なのだけど…。

こんなきゅうきゅうなスケジュールの中、すっごい体調不良なんですけど~(T_T)
この数日九度以上の熱が続いてます。
薬を飲めば一時的には下がるものの、すぐに上がるんだなぁ。
病院行って診てもらったけど咳は止まんないし…、診てもらってから一週間経つよ?
病院変えたほうがいいですか?

ああもう!
明日までにネーム二本なのに!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

