| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アムラックス
20080827130157
車~!
今日は車づくし。

甥っこに大サービスだ\(^O^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
トミカ博
20080827115256
楽し~い(^O^)

子供よりも大人のほうが楽しそうなのは気のせいですか?
未分類 | comment 0 | Top ↑
効くのかなぁ
20080825230627
鏡を見て愕然としたので。
未分類 | comment 0 | Top ↑
旧友
20080823221640
ひっさびさに友人と普通に会いました。
いつもはゴムかけとか仕上げとかでヘルプを頼んで私の部屋に召喚てな感じなので…。
久しぶりにまったりできたよ。
ありがとう、友よ!!

次に会えるのはまた私の部屋かもしれないけど。
未分類 | comment 0 | Top ↑
つめたっ
20080821205701
池で水遊び。
危険防止のため、私も足だけ水の中。
なにこれ、めちゃくちゃ冷たいんですけど!?
こんな中でワニさんとかやってる子供ってすごい。

この後同じ敷地内の遺跡のなが~い階段とか登らされ、バテバテです。

うん、でも久々の自然で気持ち良かった~(^-^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
脱出~
20080821205018
きつい仕事が今朝やっと終わりました!
16P×6話。
今回はほんとに疲れました~。
これだけならまだしも、他の仕事もかぶっていたから…ほぼ毎週締め切りな感じ。

さあ、次の仕事まで数日間休めるのでとにかく遊ぼう!
でもその前に甥っこ姪っことの約束。
「今回の仕事が終わったらいっぱい遊んであげるから」
いろいろ我慢させちゃったので早速今日公園へ。
徹夜明けの直射日光はきついですぅ(*_*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
はじめて
20080819002914
やっとパッチンどめができるようになった姪っこ(2歳4ヵ月)です。
画像はブレててわからないけど、ウサギのピンク。
完全私の趣味。
姪っこと私は趣味が似ているので、すっごく気に入ってもらったよ~\(^O^)/

それにしても髪が伸びるのが遅いぃ…。
家系だから仕方がないけど。
細くてコシがなく色素がちょっと薄い髪。
私も結べるようになったの、幼稚園の年中さんになってからだったしなぁ。

早く姪っこの髪が伸びないかな。
ツインテールでニーソとかやらせてみたい!
未分類 | comment 0 | Top ↑
夏だし
20080815162918
某ホラー雑誌(?)に10年ほど前の作品掲載中です。
これは別ペンネームのものだし、さすがに古すぎるので宣伝はどうかと思いましたが…。
もし、見つけちゃったら生暖かい目で見てあげてください。

ヒント

○読者の体験もの。
○コンビニなどに置かれてると思う。
○マンガ4本+中の扉イラスト+コメント。
○表紙に名前あり。

そういや月末くらいにももう一つ再録が載る雑誌(ホラー)がでます…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
どうしたものか
20080812211436
オリンピックに夢中でいろんなことが手につきません。
オリンピック大好きなんです。
特に柔道が!

今日中にペン入れ終わらないとまずいのだけど、今夜は流星群もあるし。
これも絶対見たいし。

う~ん。
流れ星に締め切り間に合うようにお願いしようかな。
未分類 | comment 0 | Top ↑
しょうこおねえさん
20080806053206
昨日観てきました。
『若草物語』。
前・歌のお姉さんのしょうこおねえさんが主演のミュージカルです。

やっぱりしょうこおねえさんは子供たちに大人気ですね。
某スーパーの完全招待制のミュージカルだけど、今年は今までで一番の応募総数だって言ってました。

甥っこも集中して観てたし、おもしろかったです!
しょうこおねえさんはほんと歌も踊りもすごく上手い!!
観られて良かった~\(^O^)/



拍手返信です↓

続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ 9月号
20080804212239
まんがタイムジャンボ発売中です!!

お祭りネタです。
浴衣が好きです。
女の子のはもちろんだけど、男の子が着ると萌えます。
着くずさないできっちり着ているのが好み。
男の子は帯をしめた腰のあたりにはぁはぁします。
て、変態か!!

まぁそれはさておき(さておくのか?)、夏バテってどうすればいいんでしょう。
エアコンつけてるせいで、だるくて眠いし。
つけないと紙が汗でくっつくので仕事にならないし。
エアコン嫌い~(T_T)
あ、これって夏バテじゃなくてクーラー病?
未分類 | comment 0 | Top ↑
あーつーいぃ
20080804003957
今日は特に暑かった気がする(;-_-
プール入りたい!
でも水着がない!

と思っていたら、甥っこ姪っこに水鉄砲で攻撃されて服ごとびしゃびしゃになりましたけどね。

仕事が明けたらどこか涼しいところに遊びにいこうかなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
花火
20080803025208
昨日は花火大会がありました。
会場まで見に行く気力はもちろんなく、家から見てましたよ!

写真は腕が悪く、すごいしょぼいものになってしまった~(・・;)

ところで、最近の花火って進化してるのですね!!
ニコちゃんマークとか渦巻きとかチョウチョとか!

え?昔からありました?
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

