| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今日のお夜食
20080928003332
バナナマフィンが好きー(*^_^*)

プレーンも好きだけど、バナナが入ってるとなお嬉しい。
2・3個一度に食べられるよ。

カロリー高いけど、空腹に負けました。
この分は明日消費しよう…(^o^;



拍手返信です↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
季節もの
20080924012950
ロールケーキ美味しい(*^_^*)
中身は栗です。

ところで最近、ものすごい食欲とものすごい眠気なんですが(-_-)
すでに冬眠態勢ですか?
未分類 | comment 0 | Top ↑
文化祭
20080921200951
母校(高校)の文化祭でした。
すごく懐かしかった~。
そして高校生の元気さにびっくり。
若いってすごいね(^-^)

甥っこ姪っこを連れていってきたんだけど喜んでくれました♪
おばけ屋敷に入ったらマジ泣きで、子供たちには悪いけど笑わせてもらったよ。今夜夢に見ないか心配だけど。

高校生たち、今日はお疲れさまでしたo(^-^)o
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんまるお月さま
20080914234033
見られて良かった!

お団子食べながら、月を愛でる。
秋の虫も鳴いてるし。

日本人ていいなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
つやぴか
20080914233614
和菓子やさんで買ってきたお団子です。
老舗だけあってここのお菓子は全部美味しいんです♪
でも高いから、何かの時にしか買えません(>_<)
ほんとは季節のお菓子ぜんぶ制覇したいんだけどなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
十五夜
20080914233126
ススキとガマの穂は和菓子やさんで戴けました♪
きれーい\(^O^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
モテ期
20080912231113
甥っこを幼稚園に送っていったら年長さんの女の子に「髪切った?」って言われました。
ええ、確かに切りましたとも。
ほんのちょっとね。
ていうか、キミは私の友達かい!と。

いやまぁ、子供たちが寄ってくるのはいいんですけどね。
すごいモテぐあいですよ。男の子なんかわざと目の前で木の実を落として気を引いてみたり、虫を見せにきたり(これはいやんっ!)。
かわいいですけどね?

でもできれば成人男性にモテたいかなぁ…と(-_-)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ヒッチコック
20080908052606
すごい数の鳥が~(◎-◎;)
朝、北のほうから南へ移動。
そして夕方、南のほうから北へ移動。
ここ数日ほんとにすごい!
ちょうど今の時間移動してますよ~。

家の前の電線にとまると、みんなこっちを見るんですけど!!
ね…狙われてる!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
9月だけど
20080906025823
再録が載ってるホラー誌が発売中です。
たぶん8月の下旬ごろ出てました。

これに関してはもう古すぎて、絵柄も何もまったく違うのでだれも気付くまい…。

もし気付いた方がいたならば、こんな頃もあったんだと優しく本を閉じてあげてください。
ああ、あとグロがダメな人は避けたほうがいいですよ(・_・|
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ10月号
20080906024433
まんがタイムジャンボ発売中です!!

今年の十五夜は9月14日だそうです。
去年は団子を手作りして失敗したので、今年は買ってくる予定。
あと問題はススキ。
去年も探すの苦労したけど今年は見つかるかなぁ。




拍手返信です↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ガトーショコラ
20080903134615
デザートも美味しかったよ♪
ビターなケーキにフルーティなソース。
しかしこれもまた姪っこにほとんど…(T_T)

まぁ姪っこの好きそうなもの頼んだんですけどね。
叔母バカですから。
未分類 | comment 0 | Top ↑
フレンチ
20080903134042
本日は叔母さまの誕生日なので一緒にランチをしてきました。
ずっと気になってたフレンチのお店に行ったのだけど、とても美味しかったです(*^_^*)
私好みの味付け。
パンも焼きたてで美味しかった♪
でも一緒に行った姪っこにほとんど食べられちゃいました。
未分類 | comment 0 | Top ↑
夏休み終了
20080902030207
おもいきり休みすぎたぁ( ̄□ ̄;)!!
一週間以上なにもせずにだらだら過ごしてしまったよ!
そろそろ本気で仕事再開せねば。

この休みを利用していろいろやる計画だったのに、結局なにもできていない。
おっかしいなぁ…。

さて、気合いを入れていきますよ(^-^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

