| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ランタン
20081030173419
ミニサイズで作ったため、ロウソクが入らず。

明日のハロウィンに向けて準備中です(^O^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
20081030173107
完成!
未分類 | comment 0 | Top ↑
ジャック
20081030172917
製作中。
未分類 | comment 0 | Top ↑
早く終わって
20081029202125
修羅場ってます(◎-◎;)

締切ってなんだろう…。

明日の朝、当日便で出したら買い物行くんだー(;_;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
シモン
20081021223052
こんなものを手に入れたので、あとでこっそり友人の部屋に忍び込ませたいと思います。
あと、このキャラのハンドタオルとキーホルダーがあるので、それはまた別の友人のもとへ…(^^ゞ
未分類 | comment 0 | Top ↑
お出かけ日和
20081019181436
ゴーオンジャーのショーを甥っこ姪っこと見に行ってきました。
(写真はいろいろ問題があるかもなので、撮りませんでした。)
う~ん、ブラックの中の人がちょっと太…(;^_^A

ゴーオンジャーは子供たちに大人気ですね。
大きなお友達もいたけど。
ゴールドとシルバーがいなかったのは残念!
今度はスカイシアターで見てみたいなぁ。


拍手返信です↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ほとんど睡眠
20081017150810
熱が出た(*_*)
運動会の次の日から発熱。疲れが出たっぽい。

どれだけ普段運動不足なんだ。

もう少し鍛えましょう|(-_-)|
未分類 | comment 0 | Top ↑
運動会
20081013154558
なんとか終わりました。

疲れたぁ(@_@;)
親子競技、私が転んで足ひっぱちゃった。
タイヤに甥っこ乗せて引っ張ったとたん足を滑らしました。
カッコ悪ぅ。
甥っこが楽しそうにしてくれてたのは救いです。

忙しかったけど今日は楽しかったです(^O^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
スパート
20081012200713
今夜中に仕事を終わらせねば!
明日は描く余力は残ってなさそうだし。

明日3時起き。
運動会のおべんと作って場所取り行って。
ママ代理、がんばってきますo(^-^)o
未分類 | comment 0 | Top ↑
運動会延期(T_T)
20081011090229
雨止んでるのに。
明後日に延期です。

そして明後日は姉が外せない用事があるので、私が代理です…。
二人三脚とかぜったい無理(>_<)
甥っこ乗せてタイヤ引っ張るとか無理(T_T)

あ、カメラ係どうしよう…?
未分類 | comment 0 | Top ↑
場所取り開始!!
20081010190910
すでに遅し。
後ろのほうです(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
てるてるぼうず
20081010175156
明日は甥っこの幼稚園の運動会。
晴れるといいなぁ。


拍手返信です↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
バケツに
20081007164626
おっきいのを手に入れた!!
この後も掘り続けられ…。結果4㎏も。
グラムいくらなので、手加減してやってください(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
さつまいも
20081007164103
収穫体験に行ってきました。
平日なので貸し切りです(^o^;
紅あづまは終了してたので、金時。

帰りには紫芋を二本サービスでもらったよ!
おじさんありがとう(o^o^o)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ11月号
20081005014451
まんがタイムジャンボ発売中です!!
『ふかふか』載ってます。
ハロウィンのコスチューム描くの好き~☆
子供っぽいのが好きだからちはやもあんな感じの服になりました。

ハロウィンを家に浸透させたくて、市の図書館でハロウィン関係の絵本を大量に借りてきて、甥っこ姪っこに読ませてます(^.^)b

この図書館のカードを久々に使ったらすごく古いバージョンだということが判明!
いったいいつ作ったんだっけ?
今のカードはかわいいキャラがついてるんだけど、私のはそのキャラの前前代のもの。
はっきり言ってあまりかわいくな…(>_<)
作り直すには有料なので諦めるかぁ…。
未分類 | comment 0 | Top ↑
ジャック
20081004005717
少しずつハロウィンの飾り付けを始めました。
この飾り付けをしている時のワクワク感がたまりませんね(*^_^*)



拍手返信です↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
めっきり
20081001202803
涼しくなりましたね~。
皆様、風邪など引いてはいませんか?

急に涼しくなるからまだ冬服の用意がなくて、ほんと寒いです(>_<)
手が冷たくて仕事にならないし。
べ、べつに仕事が遅れてる言い訳じゃないですよっ!

こんな気温が下がってきてるのに、幼稚園の衣替えは14日からなので甥っこはまだ半袖半ズボンで通ってるよ。
見てるほうが寒い!!
でも薄着推奨の幼稚園だからしょうがない。
私も通ってた幼稚園なんだけど、やっぱり真冬でも上半身裸で乾布摩擦にマラソンだったし。
頑張ってたなぁ。

とにかく皆さん、ご自愛ください(^-^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

