| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
干菓子
20081126204929
和三盆の干菓子。
もうめちゃくちゃ好き\(^O^)/

仕事中の糖分補給には最高です。

今年もあと少しなので頑張りますよー!
未分類 | comment 0 | Top ↑
ねこねここねこ



今、我が家では猫ブームですキティちゃん
といっても、甥っ子・姪っ子・私の三人だけですが。(特に姪っ子と私)
一日の大半、ネコ語で話しています。
そして姪っ子はすりすりしたり、ふみふみしたり。
はたから見たら、ただのアホっぽい人たち。
でも猫になると、歯磨きとか食事とか、素直にやってくれるんだもん。

ときどき外でも語尾ににゃ~をつけて話してしまうので、気をつけねば!


ところで姪っ子の前世は猫だと思うのですよ。
ハイハイの頃から「ねこねこ」って言って、うろちょろしてたし。
猫を飼ったこともないのに、猫のマネがうまいし。


いつまで続くんだろうこのブーム。



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
紅葉
20081117200858
落ち葉がきれーい(^-^)

公園が落ち葉で埋まっています。
歩くとさくさく。
見上げるとはらはら落ちる落ち葉。

好きだなぁ、この景色。
未分類 | comment 0 | Top ↑
七五三
20081116184726
昨日は七五三でした。
甥っこは5歳だけど姪っこは数えでやってしまったので、すごくちっちゃかったです。
いえ、もともと標準より小さいんですけどね。

しかし最近のお着物は種類が豊富。
レンタルだったんだけど選び切れなーい(;^_^A
結局本人達に選ばせました。
おかげで二人とも白っぽいよ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
とら


最近のお気に入り。
大河。

このアニメにはまってます。
久々に自分の中でヒット!!

基本的にこういう女の子好きなんですねー。
強がってるけど、どこか弱さがあるというか。
しかも声が釘宮理恵さん。
声優さんに詳しくはないけど、この人のツンデレキャラは好き。

7話にはかなりにやにゃしちゃいましたよ~。
パッドちくちくシーンとか。
とれたパッドを突っ込むシーンとか。

ツンデレ・貧乳・ちっちゃい!!
かなりツボですkao03

未分類 | comment 0 | Top ↑
20081112220258
枠線引きが苦手です。
線を引いていると、意識がどこかに持ってかれるというか。

すでに年末進行に掛かっているので、ぼーっとしてはいられないのだけど。
未分類 | comment 0 | Top ↑
世間が冷たい
20081111115026
ちっちゃい子のブーツってかわいいと思うんだ。

私のブーツを買いに行ったら姪っこにおねだりされ、買ってあげちゃいました。
く~!!今の子って生意気!
…かわいいけど。

そして私のブーツは見つからず。
なんか足がでかいらしいんだ。
いいと思ってもサイズの入荷がなかったり。
24㎝ってでかいのか?
普通の靴はすんなり買えるから油断してたが。
そりゃ先の細い靴は履けた試しがないけどさ。
世の中の女の子はそんなに華奢なのか~!
うん…華奢ですよね(;_;)

それから、ごめんなさいが一つ。
今週末のコミティアに参加予定だったんですが、仕事が押していて出られなくなってしまいました。
次回のコミティアは取れれば参加したいので、よろしくお願いします!



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ちゅう
甥っ子が幼稚園のクラスの男の子にチュウheart02攻撃にあっています。
朝でも帰りでも所かまわず。
春、同じクラスになったばかりのころからされているそうで。
この攻防を見ているのがまた楽しくてkao02



男の子はママに「変態みたいだからやめなさい!」って言われてたけど、まぁ微笑ましいからいいじゃないですか。
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ12月号
20081104212349
まんがタイムジャンボ発売中です!!
『ふかふか』載せていただいてます。

この12月号で連載開始からまる一年経ちました!
なんだかあっという間です。
一年続けられたのも皆さまのおかげです。
またまだ描かせていただけるようにもっと頑張っていきます(^O^)



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

