| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ペン入れ
20081228004449
久しぶりに原稿してる気がします。
ここのところ、お仕事お休みモードにしていたので。ええ、それはもう勝手に。
年内にプロットやらネームやらをあげてしまえばものすごく楽だってことはわかってたんですけどね。
休みたかったんだ.。o○

とりあえず今は楽しい原稿だけを進めようp(^-^)q
未分類 | comment 0 | Top ↑
冬の楽しみ
20081226201708
いちご大福(*^^*)
この冬初です!

和菓子屋さんにノボリがたつのを待ちわびてたよ。
また買いにいこう~♪
未分類 | comment 0 | Top ↑
ロールケーキ
20081225055013
甥っ子と姪っ子と私でクリスマスケーキ作ったよ\(^o^)/
見た目は悪いけど味は良かった!

さてそろそろ甥っ子と姪っ子が起き出すころ。
枕元にプレゼントの準備はオッケー。
喜んでくれるかな(^.^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
イブ
クリスマス ブログ
Happy Merry ChristmasBrilliant
未分類 | comment 0 | Top ↑
サンタがきたよ
20081223215131
うわぁい\(^o^)/
母からクリスマスプレゼントをもらいました!
中学以来だよ。



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
お買い物
20081220231743
アウトレットでお買い物(*^^*)
ちょうどクリスマスセールで安くてラッキー!

なんかいっぱい買っちゃいました。
でもやっぱりブーツは買えず。
気に入ったものすべて、足の甲で引っ掛かって入らない(゜ロ゜)
何でだ~!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
あわてんぼうのサンタクロース
20081216224634
叔母サンタは準備に大忙しです。
プレゼントを準備してパーティーの飾りを作って。

そしてそれを当日まで隠しきらなきゃいけなくて。

どうか見つかりませんように( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ジャックと豆の木
20081213123042
甥っこの幼稚園の発表会です。
始まり待ちです。

撮影係は立ち見なので疲れてきたよ( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
むうぅ
20081212222030
つくづく機械オンチだと思う…。
何度やってもパソコンからダメ出しされる私ってほんとにさぁ(´Д`)

明後日友人を助っ人に呼ぶことにしました。
いつも助けてくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
あまあま
20081211115416
姪っことデート。
久しぶりにミスドに来ました。

クリスマスのセットが欲しくなりました(^ー^)
未分類 | comment 0 | Top ↑
いっちょあがり
20081210201240
年内締め切り終わりました~\(^o^)/
明日からは大掃除して大掃除して大掃除…。

あれ?
遊べるかな?

おっと年賀状も書かなくちゃ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
お豆腐
20081208194302
湯葉豆腐~。

週に一度の移動販売のお豆腐屋さんがお気に入り(^^)
豆の味がすごくして、美味しいんです!

普段はスーパーの安いお豆腐ですが、たまにの贅沢です。
この次は何を買おうかなぁ(*^^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ1月号
20081204225632
まんがタイムジャンボ発売中です。
『ふかふか』掲載していただいてます!

年末!年末ですよ!
大掃除も始めなきゃですよね。

でもその前に締め切り~(゜゜;)\(--;)


拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ピンク
2008120420090000.jpg

携帯を数年ぶりに変えました。
メールと通話くらいしか使わないのでなんかいろんな機能がもったいない。
きっとまた使いこなせないまま終わるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
もりもり食べるよ
200811301253000.jpg
仕事が一本あがったので、自分にご褒美ランチ。

200811301303000.jpg
いつもはパスタを頼むことが多いのだけど、久々にドリアを食べたら美味しかったkao03

200811301331000.jpg
そしてもちろん甘いものも補給。
ガトーショコラ好きーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近はカロリーなどあまり気にせず、美味しいものをたくさん食べるようにしています。
その方が体にも心にも優しいとやっと気づいた。
体重は増えたけど、ちょっと健康になってきたよ!


拍手返信↓

続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

