| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
雪が降ってきた
20090227113721
寒いと思ったら雪~♪

積もる前から姪っこに外に連れ出されました( ̄▽ ̄;)
午後から幼稚園のお迎え、歩きなんですが…。
徒歩8分のところ、帰るの1時間くらいかかりそうな予感(´Д`)
未分類 | comment 0 | Top ↑
うめ~
20090226154535
去年と同じく愛犬のお墓参りのついでに梅林をお散歩。
八分咲きってところかな。
来月もう一回来たいけど、また山道を登るのかぁ( ̄▽ ̄;)

甥っこの健脚ぶりが羨ましい!
脚ガクガクなんですけど、このあと車の運転頑張って帰ります(^o^;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
山登り
20090226153722
雨が降ってきた!

運動不足がたたってる(--;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
春眠


字も絵もぐだぐだです。
眠くて眠くて、何もする気が起きません。
やりたいことは山ほどあるのに。

だらだらとパソコンで動画を探し出しては観ています。

そして今更ながら『ひぐらしのなく頃に』を観ました。
こ・・・こえ~!!
「綿流し編」で挫折・・・。
どうにも痛いのとかグロいのとか苦手です。

そして今更ながら『かんなぎ』を観ました。
うん、これはストライクゾーン!!
こんな感じの好き!


次はなにを観ようかな。
お薦めがあったら教えてくださいkao03

えーと・・・仕事は明日から・・・?始めます・・・?

未分類 | comment 0 | Top ↑
作品展
20090220155545
子供の絵って自由でいいなぁ。
イチゴが木になってるし。

家で4コマ描いてる甥っこだけど、幼稚園では普通の絵を描いてくれてて良かったぁ( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
生チョコ
20090217164157
作・甥っこ姪っこ
監修・私

14日に手作りチョコもらいました♪
おいしい~(*^^*)
ホワイトデーは奮発するよ!



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
あっぷっぷ
20090214074818
ひとつ終わりましたー\(^o^)/

残り、仕上げ32p(;´д`)

この原稿終わったら、いちご大福おなかいっぱい食べるんだ…(死亡フラグとか言ったの誰だ!?)

頑張る~( ̄ー ̄)
未分類 | comment 0 | Top ↑
20%
20090212044217
原稿、終わんない…。
どう計算しても、半分いくかいかないか。
週末、インフルエンザで使い物にならなかったのが痛い(i_i)

二つのうち、確実に終わる方を優先してもうひとつは…。

残りの時間でスパートをかける!
よし!
そうしよう!!



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ3月号
20090207171703
まんがタイムジャンボ発売中です!
『ふかふか』掲載していただいてます。
新キャラ登場ですよ~。


ところで案の定、インフルエンザうつされましたよ( ̄▽ ̄;)
ただの風邪だと思って市販の薬飲んでたら悪化しました…。
3日も無駄に薬飲んでた。
昨日病院行ったら点滴されるし(T_T)

リレンザ吸引しながら仕事は頑張ります~。
未分類 | comment 0 | Top ↑
もれなく流行
20090203205318
我が家にもインフルエンザがやってきました…。

なにもこんな締め切り前に!!

甥っ子がおそらく幼稚園から貰ってきたもの。
幼稚園では園児が30人ほど休んでるそうで、しかもいちばんインフルエンザ率が高いクラスだし!

豆まきしたから鬼さんと一緒に出ていってくれないかなぁ(/--)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

