| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ジャガイモさん
20090427200705
初めての野菜作り。
いまのとこ順調っぽいです(*^^*)
今日は強風の中、堆肥と芽かきをしてきました。
肥料が風で飛ばされていったよ( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみに流行に乗って野菜作り始めたわけじゃないですよ~。



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
さよなら筋肉
20090424234426
甥っこにブリッジを教えあげるのに見本を見せてあげようとしたのですが…。

で、できない!!(゜ロ゜;
体が硬くなってるって以前に体を支える腕に筋力がなくなってる!
プルプルしてるよ!!(゜ロ゜;

中学時代は器械体操部だったのに…。
帰ってこい、筋肉!!

あ、壁倒立は何とかできました( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ピクニック♪
20090422130406
わ~い!
お天気いいなぁ(^o^)

…て、あれ?
あ、暑い(O.O;)
あちちっ!
半袖なのに汗だく。
まだ4月なのに。

夏のりきれるかなぁ(;´д`)
未分類 | comment 0 | Top ↑
コミティア原稿制作中
20090422005203
ネームも終わってないのに下絵開始。

人外もののようです。
苦手な方はごめんなさいm(__)m

ちょっと普段描けないものが描きたかったんです。
未分類 | comment 0 | Top ↑
さてさて
20090420232000
仕事が一段落しました!
ケメコさんが手伝いに来てくれたおかげです(*^o^)/\(^-^*)

やっとコミティアの原稿に手がつけられるよ!
…今から始めるのかとか言うなぁ(´Д`)
おそらく絶対コピ本です。
気が向いた方はスペースにお立ち寄りくださると私が喜びます!!
ケメコさんのペーパーも置かせていただきます♪

スペースNo.は『ぬ22a』です。



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
20090412235150
今年初めての蚊の被害にあいました(´Д`)
右腕かゆい~!
仕事に集中できません…。

しかもヤツはまだ部屋の中。
寝るまでに何とかせねば!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
強くなれ!!
20090411123226
昨日クレヨンしんちゃんを見たいと言う甥っこ姪っこのためにテレビをつけてあげたんですけどね。
クレしんを初めて観た子供たちは始まって15分で怖いと泣き出しました(゜ロ゜)
クレしんで泣く子供って初めて見たよ!

ドラゴンボールもダメだったし、戦隊ものもだめだし、大丈夫か?
特に甥っこよ…(´Д`)

ちなみに好きなアニメは『やさいのようせい』と『おさるのジョージ』。
アニメ以外は『世界遺産』『ポチたま』『ダーウィンがきた』。
幼稚園の子たちの話しについていけてるのかなぁ?

叔母さんは心配だよ(;´д`)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ5月号
20090407110355
まんがタイムジャンボ発売中です!
『ふかふか』掲載していただいてます(^o^)

最近ブログをさぼり気味ですが、いちおう生きてます。
風邪はなおりませんが。
なぜか小児科で診てもらいました。
う~ん、けっこう恥ずかしい(*_*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

