| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
姫気分で
20090529235802
お風呂にお花を浮かべるとリッチな気分になりませんか?

これ薔薇に見えないけど薔薇なんです。
薔薇風呂ですよ(*^^*)

えーと確か、修景バラとか言ったような…?

雨で庭のお花がダメになってしまうので、花摘みしました。


お風呂の中で頭に花をつけたら、なんかアホっぽい子に見えました\(^o^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
ねむいぃぃぃ
20090525050024
ふぁ…ふぁいと~!
未分類 | comment 0 | Top ↑
くるりんと
20090522222402
先日のブリッジに続き、逆上がりもできなくなっていたかわぐちです。こんばんは。
感覚的には体が覚えているのに、最後のひと踏ん張りが足りない!!
もう、すっごい悔しくて悔しくて。

ということで、筋トレ始めましたp(^-^)q
腹筋100回→お?問題なくこなしたぞ!
背筋50回→うん、これも余裕。
腕立て伏せ……さ…3回だ…と?

腕力か!!腕力に問題があったのか!

そんなわけで、集中的に腕を鍛えたいと思います(;==)」L(==;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ミスド
20090518221346
ドーナツバーガーとポテドを食べてみました!
見た目がかわいいなぁ(*^^*)
ちょっとおままごと気分が味わえますよ~(^_-)
未分類 | comment 0 | Top ↑
みーつけた!
20090518095808
四つ葉のクローバー♪

なにかいいことあるかなぁ(*^^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
タラコも乗ったよ
20090517214655
昨日、トミカショップ&電車・新幹線鑑賞ツアー(主催・私、参加者・甥っこ)ちしてきました。
ちょっと早い甥っこの誕生日プレゼントです!
すごい数の電車と新幹線を見てきました。
そして新幹線を見続けて酔いました(´Д`)

いつの間にか電車オタクになった甥っこにはついていけず…。
でもね!MAXとN700系は覚えたよ!!
踊り子号も初めて見たよ!!
かわぐちは少しレベルアップしました(*^o^)/\(^-^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
青空の下
20090515211615
〆切が明けたので姪っこを遊ばせに公園に。
珍しく混んでるなと思ったらフラワーフェスティバルやってました。
ネモフィラがきれいでしたよ~(^o^)

滑り台も満喫してきました\(^o^)/
そしてムダに歩いてきました!

姪っこを遊ばせるというのは言い訳で、修羅場中に2kg太ったからダイエットしたかったのはナイショですけど( ̄▽ ̄;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ペン入れ中~
20090514030909
なんだろう…気づいたら数時間記憶がないよ?
えー、昨日からの合計睡眠時間、20時間(昼寝含む)。
〆切前に何やってるんだと。
あと12時間くらいしか時間がないよ( ̄▽ ̄;)
今日の幼稚園の送り迎えはできないようです。
許せ、甥っこよ!
未分類 | comment 0 | Top ↑
明日こそ!
20090510220357
ケーキを買いに行ったらショーケースの中、ほぼ空っぽでした。
あ~、母の日かぁ。
見事かぶったなぁ、私の誕生日と。
ホールケーキはみんな名前入って、予約の人待ちみたいだったし。
その中に『HappyBirthday店長!』ってのがあって。
店長と一緒かとちょっとニヤリ( ̄ー ̄)としつつ、でもケーキは売ってもらえないようなので、クッキーを買って帰りました。

家に帰ったら夕食は私の食べられないものばっかりって。
踏んだり蹴ったりだ( ̄▽ ̄;)


明日になったらケーキを買って、美味しいもの食べに行くんだ(/\)\(^o^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
お疲れ様でした!
88

コミティアお疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございます!
せっかく来ていただいたのに、私がふらふら歩きまわっていたせいでスケッチブック描けなくてすみません
次のコミティアではなるべくスペース内にいるようにしますので、今回お断りしてしまった方は言っていただければ頑張って描かせていただきます!!


個人的には今回のイベントはすごく楽しかったです。
いろいろ収穫もあったし。
なんか方向性も見えた気がするし。

とにかくみなさん、ありがとうございますうふ



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
なんとか完成
コミティア88
5月5日 コミティア88
コピー本/20P です。


お天気良くならないかなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ6月号
20090503224134
まんがタイムジャンボ発売中です!!
『ふかふか』掲載していただいてます(*^^*)

ちーちゃん、17歳になりました。
誕生日でもツイてません。めげませんけどね\(^o^)/

前向きはいいですね。
未分類 | comment 0 | Top ↑
あと3日
20090501224921
いまだにコミティアの原稿がペン入れ中ってどうなのさ!?
表紙も一色です。
すごく華のないスペースになる予定です( ̄▽ ̄;)

う~頑張る~。。。
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

