| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ライトは使わないけど
20090621155728
ベッドを新調してみました♪
新しいのってやっぱりいい!!
寝心地最高\(^o^)/

セミダブルからシングルへの買い換えだったので、幅は狭くなったけど長さが今までより長い!
別に身長は普通なんですが、寝ている間に下の方に移動する癖があるらしくいつもはみ出ていたんです。
それがなくなったよ。
嬉しいなぁ(*^^*)

後、部屋の壁紙と机と本棚を買い換えたい!
でも予算の問題があるのでまた今度。
未分類 | comment 0 | Top ↑
収穫♪
20090619204352
初めての野菜作りで収穫です。
ジャガイモごろごろだよ~\(^o^)/

このジャガイモ、友人宅に持っていったらお饅頭とドーナツに変わりました♪
ドーナツも手作りお饅頭も美味しかったよ(*^^*)
ごちそうさま!


ところで、しばらくブログの更新がなかったのは別に忙しかったわけでもなく、元気がなかったわけでもなく、ただたんに放置して…うにょうにょ…(-.-)

えーと、いろいろ頑張ります!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ7月号
20090609020043
まんがタイムジャンボ発売中です!!
告知が遅くなりましたが、『ふかふか』掲載していただいてます(*^^*)


現在、修羅場ってます。
ストーリーものの方の絵柄を変えようとしたら手間取りすぎ(>_<)
ダメ出しされないように頑張ろう~!
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

