| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
目に良いよ
20090731224521
ブルーベリー狩りに行きました。
30分間食べまくり。
おなかいっぱいになりましたo(^o^)o
お土産にも1キロほど採ったし、明日もブルーベリー三昧です。

アントシアニンいっぱい補給したから仕事頑張るぞ~!


拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
あまりにも暑いので
20090730153536
足だけ水浴びです。

気持ちいい~(´Д`)

ここの水場、ほんとは土日しか水を出してくれないんですが、特別に出してもらっちゃいました。
ラッキー\(^o^)/

炎天下、公園に来ている私たちに情けをかけてくださった職員の方、ありがとうございます!!
貸し切り最高~♪
未分類 | comment 0 | Top ↑
誰も遊んでないし
20090730152743
甥っこと姪っこを連れて、公園に来ています。
暑いです!
日射しが痛いです(>_<)

子供たちは…元気だなぁ。
未分類 | comment 0 | Top ↑
弱火でことこと
20090724201817
収穫したブラックベリーでジャム作り。
ジャムというよりソースだけど。

しかしこの、お砂糖の量!!
怖いですね。

でも食べるとすっごく甘酸っぱくて美味しいですよ~(*^^*)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ベリベリー
20090724201751
今年もお庭のブラックベリー大収穫です♪
生食には向かないのですが、ときどきつまみ食い。

すっぱ~(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムスペシャル9月号
20090722191225
まんがタイムスペシャル発売中です!!
『雨のち晴!!』ゲストで掲載していただいてます\(^o^)/
感想・アンケート 、よろしくお願いいたしますm(__)m


今日は皆既日食でしたね。
私はテレビの中継で観てました。
すごいなぁ。
本物を自分の目で見たくなりましたo(^o^)o



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
耳がぴこぴこ
20090721205456
お昼寝してて行けなかった姪っこにはギザミミピチューをお土産に。

対象の飲み物を買うと10種類の中から選べるよ(*^^*)


拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
散策
20090721205210
ポケモンスタンプラリー。
4箇所回ってシールゲットだぜ!

甥っこと一緒にセブンイレブン巡り。
あと4箇所回ればカレンダーもゲットできるよ~\(^o^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
お知らせ
20090720131704
22日発売のまんがタイムスペシャルにゲストでお邪魔させていただいてます\(^o^)/

単発ゲストですが新作です。
でも相変わらずまったりしています。

よろしくお願いします!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
お祭り
20090718190536
お祭り行ってきました~♪

つ…疲れた。
汗いっぱいかいて、やった!痩せる!!とか思ったんだけど。
途中休憩でジュース一回、アイス二回。
帰ってきて夕飯におにぎり3個。
消費した以上に食べてるよ。
でも出されたら食べなきゃさ~(>_<)


明日もお祭りなのでお祭り太りしないように気を付けなきゃ!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
出口
20090717091245
何で毎回修羅場るかな…(-_-;)

でもあとちょっと。
あとちょっとで終わるんだ。
ていうか、終わらせなきゃ怒られる~(゜ロ゜;
未分類 | comment 0 | Top ↑
コミティア
20090714181907
8月のコミティア受かりました。
一応新刊持って、行くつもりです。

今回はなるべくスペースにいるようにしますf(^^;
未分類 | comment 0 | Top ↑
わっしょい
20090712151133
お祭りを6日後にひかえ、提灯が吊るされました。
なんだかウキウキしますね~♪

ただ今年のお祭りの寂しいところはお神輿がないこと。
いや、一応あるんだけど、担ぎ手の子供たちの減少によりお神輿を台車に乗せて歩くらしいです。

お神輿の意味がない~~~(゜ロ゜;

私が子供の頃はお神輿が2つあって楽しかった。
それがいつの間にか1つになって…。
来年辺りはお神輿無くすとかいう噂も。

こうやってどんどん昔からの行事がなくなっていくんですね(T_T)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ミンミン
20090710193803
今日、今年初めてのセミの声を聞きました。
鳴き始めでまだちょっと下手なのがかわいらしい(*^^*)

明日も暑いみたいだから、たくさん土の中から出てくるかな?
未分類 | comment 0 | Top ↑
七夕
20090707190323
今年は天の川見られるのかなぁ?
珍しく雨じゃない七夕だから期待しちゃうんだけど。
一度も本物見たことないから見てみたいな。
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ8月号
20090704214153
まんがタイムジャンボ発売中です!!
『ふかふか』掲載していただいてます\(^o^)/

最近担当さんが変わってから、アンケートのコピーをいただくようになったんですが、反応があるとやっぱり嬉しいですね~(*^^*)
ありがとうございます!!
永久保存させてもらいます♪



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
7月
20090703022134
気づいたら7月になってました。


…6月ほとんどブログ更新してない(O.O;)

ということで、7月はブログ強化月間!
でも自分的強化なので、全然少ねーよ!!というツッコミはなしで。
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

