| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
20090828040906
姪っこにベッドの上にぬいぐるみを積まれて寝る場所狭っ(゜ロ゜;
寄せると文句を言われそうなのではじっこに小さくなって寝よう…。


ところで友人を誘って『twitter』を始めてみたんだけど、やり方わからない上に独り言になってる(´Д`
未分類 | comment 0 | Top ↑
秋味
20090826203128
朝晩冷えるようになって、だいぶ秋を感じるようになりましたね。

そんな中、今年の初栗いただきました♪
親戚の家に木がたくさんあるので、毎年もらうんですが。
もうそんな季節なのですね~。

明日からまた少し暑くなるようなので、皆さん体調には気を付けてくださいねーo(^o^)o



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
コミティアお疲れ様でした!
コミティア89
コミティア89終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます!!

おかげさまで5月に出した『コトノハ』は完売しました。
再販の予定は今のところないのですが、もしご要望があれば、次のコミティアに小部数だけ刷っていきます。

そういえば、この『コトノハ』をP&Rに書いてくださった方がいました~nico
ありがとうございます!
これを励みに頑張ります。


あと今日は、スケッチブックをけっこう描かせていただきました。
新刊のキャラ(上の画像)が一番リクエスト多かったかな。
これ、男の子なんだけど・・・・、ぜったい女の子だと思って頼まれたんだと思う・・・さとと-汗

『ふかふか』読んでるって言ってくれた人もいて、すごく嬉しかったです!!
あまり、お話しできなかった人はすみません。

今日はほんとに楽しかったです。
次は11月のコミティアを予定しているので、良かったらお越しください!

未分類 | comment 0 | Top ↑
明日です♪
20090822210049
コミティア原稿、やっと終わりました~。
当日製本にならなくて良かったぁ(´Д`)

明日は一人でぼーっと座ってると思うので、良かったら声をかけていってやってください。

それでは明日(^^)/



拍手返信↓


続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
さらに
20090820195724
今日は大サービスで水族館もつけちゃうぞ☆

イソギンチャクがかわいかったです。
甥っこはペリカンに襲われていました。


今日は相当疲れたけど、コミティア原稿頑張ります(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
サンシャインシティ
20090820194936
今年も甥っこを連れて、トミカ博に行ってきました。
初日だし、すごく混むのを想定して早めに行ったらけっこう快適でしたよ(^o^)

あとアムラックスもおまけに。
車の運転体験できるゲーム?では甥っこの身長が足りずに抱っこしてやるハメに。
ハンドルを任せ、足だけ担当ってキツイっすよ(´Д`)
車酔いしました…。

ガラポンではトミカをゲットしたよ!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
スタート!
20090819044508
気がつけば八月も半分以上過ぎてしまいました。
そしてまたやってしまった…ブログ放置~~~!!

とりあえずド修羅場は抜けたのでいろいろ再開したいです。

でもまずはコミティア原稿。
今から始めます。
5月の時よりひどい(゜ロ゜;
あと何日だよ!というツッコミは受け付けません。

さぁがんばろう…。



コミティアスペースNo.はゆ13bです。
サークル名『やたこ』で参加予定です。
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ9月号
20090808042118
まんがタイムジャンボ発売中です!!
よろしくお願いします\(^o^)/


昨日夕方頃は雷雨がすごかったですねー。
あんな激しいの、久しぶりだった気がします。
横殴りの雨の中、前の家の窓が開けっぱなしでした。
高校球児の下宿になってる家なんだけど、住んでいるのは高校生とコーチだけ。
ということで、留守なわけで。
気になったけど二階の窓だし、不法進入なっちゃうのでどうすることもできず…(-_-;)
大丈夫かなぁ。
窓際に制服とかかかってたけど…。
あまり雨が吹き込んでいないことを祈ります(--;)
未分類 | comment 0 | Top ↑
花火2
20090801201030
いまいち上手く撮れませんっ(>_<)
未分類 | comment 0 | Top ↑
ドーン
20090801192832
地元の花火大会が始まりました。
歩いて行く気になれば行けるんだけど、毎年手抜きで家から観賞。
仕掛け花火は見られないけど、打ち上げは十分見れますよ~\(^o^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

