| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
竹本泉原画展
20090928063647
竹本泉先生の原画展に行ってきました!
カラー原稿が美しすぎて見惚れてしまいました。
あおいちゃんの頃から最近のまであって、すごく楽しめましたよ。

いろいろぶっくのあのきいろい紙のもありました!
ほんとに黄色だった…。

ご本人は25日に来てたみたいですね。
ノートにサインがしてありました。
25日に行けばよかった~(´Д`)

また原画展があればぜったい行きたいです!!
未分類 | comment 0 | Top ↑
まっかっか
20090918195417
彼岸花~(*^^*)
大好きなお花です。
この時季は毎年楽しみなんだ♪

曼珠沙華、死人花。
どの呼びかたも好き。

大好きすぎてお庭に植えようとしたら、家族に阻止されました。
何でさ!?
未分類 | comment 0 | Top ↑
秋桜
20090915223850
コスモスがきれいな季節です(^^)
近くの川の土手で毎年いっぱい咲いてます。

さてそろそろ食欲の秋ということで、体重もヤバめになってきました。
なので!
天気の良い日は姪っことダイエットにお散歩です!
痩せなくてもいい…これ以上増えなければ…(>_<)

いくら食べても太らない甥っこが羨ましい(ToT)



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ10月号
20090908215559
まんがタイムジャンボ発売中です!!

えーと、紙面にも書いてある通り来月で最終回です。
最終回の原稿も入稿済みです。
あ~なんか終わっちゃったなぁって感じです。

初めての4コマというのと一番長く付き合ってきた作品ということもあり、すごく寂しいです…(T_T)
D1グランプリからだと2年半くらいですね。
せっかく連載枠をもらったのに、結果を出せなくてすみません。

でも、また新しい作品を載せてもらえるように頑張ります!!
いつになるかはわかりませんが、見かけたときには応援よろしくお願いしますm(__)m
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

