| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
お疲れさまでした~
コミティア90お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございますー。

今回のイベントでは話しかけてくれる方がいっぱいてうれしかったです(^^)
拍手とかツイッターで知った人も名前を言って話しかけてくれて、お顔がわかってよかったです。
前回も来てくれた人で名前を覚えていたと思っていたのに、間違って呼んでしまったNさん、ごめんなさいでした・・・!

差し入れもありがとうございましたー!
甘いもの大好きなので嬉しいです!

スケッチブックはけっこうな数、描かせていただきました。
今回はちはやがいちばん多かったです。


疲れてしまってちょっと早めの撤収になってしまったのですが、帰ったあとに来てくださった方がいたらごめんなさいです・・・。


とにかく楽しい一日でした。
ありがとうございました!!




拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ティア
ふっかふか
コミティア90の新刊はまんがタイムジャンボで掲載していただいていた、『ふかふか』の番外編のようなものになります。
最終話の続き・・・て言えばいいのかな?

雑誌を読んでなかった方にはまったくわからない話になっちゃいましたが・・・・ω・

とにかくコミティアまであとちょっと。
製本がんばるぞ~!





拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
どうしようかと
20091111030031
原稿の整理をしていて思ったのだけど、このラフとかもらってくれる人いないかなぁ…と。
同人誌で使った表紙とかペーパーのラフと線画なのですが。
捨ててしまうのもちょっとなので、欲しいと言ってくれる人がいらっしゃれば差し上げたいと思ってます。
ただしイベントで手渡しという形になりますが…。
枚数もそんなにないので、一人一枚好きなのを選んでいただくってことで。
未分類 | comment 0 | Top ↑
終わるかなぁ
20091106050005
なんとかペン入れまできた…!
未分類 | comment 0 | Top ↑
まんがタイムジャンボ12月号
20091104235812
まんがタイムジャンボ発売中です!!

今回はゲストで『女の子定食』載せていただいてます\(^o^)/
ご意見・ご感想・アンケートなど是非ともよろしくお願いいたします!

今回の作品は『ふかふか』と違ってあまり癒しはないと思いますが…。
絵柄も少し変えてみたのですがあまり変化はないですね^_^;

とにかく女の子が描きたくて描いた作品です。
よろしくお願いします!
未分類 | comment 0 | Top ↑
女の子定食
20091102190317
4日発売のまんがタイムジャンボ12月号にゲストで載せていただいてます♪

タイトルは『女の子定食』です。
よろしくお願いします!



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

