| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
さむぞらマフラー

作曲:ふわP(すとり)
作詞:クマー@Taken

ボーマス11で領布された初音ミクオリジナル曲『さむぞらマフラー』です。
イラスト描かせていただいてます♪
とても良い曲と歌詞です。
是非よろしくお願いします!
 
ふわP(すとり)さんのHP→ http://nurufuwa.com/

未分類 | comment 0 | Top ↑
超まる生 4月号

『超まる生 本当にあったここだけの話』に10ページ描かせていただきました!
初めての実話系です。
アンケートや感想など是非よろしくお願いします\(^o^)/

未分類 | comment 0 | Top ↑
おつかれさまでした~
ティア91
コミティア91おつかれさまでした!
お買い上げいただいた方々、ありがとうございます!

昨日はいままでよりいろんな方といっぱいおしゃべりできました。
twitter効果なのかなー。
初めましてでも初めての気がしなかったりするし。

差し入れもたくさんありがとうございました!
甘いものいっぱいで幸せだ~
毎日少しずつおやつにいただきます♪

スケッチブックもたくさん描かせていただきました。
今回は色をつけるなんて無謀なことをはじめてしまったので時間がかかるかかる・・・(笑)
ずっと下向いててちゃんと接客できなくてすみません><
でも楽しかった~

あと、机に目印として置いておいたスペースナンバー入りの絵も最後にもらってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。
もし、次回も欲しいという方がいたらおっしゃっていただければ渡すのは最後になってしまいますがプレゼントさせていただきます(^^)

また次回も参加予定なので、よかったらおこしください



未分類 | comment 0 | Top ↑
Rewit
初雪
Windows Mobile用twitterクライアント『Rewit』に背景絵を描かせていただきました♪

Rewit用テーマ初雪
実際に使用されている絵にはホワイトのフィルターがかけられていて文字など読みやすくなっています。
よろしくお願いいたします!


『Rewit』製作者・理音伊織さんのブログ
理ろぐ
未分類 | comment 0 | Top ↑
もう少し~
2010021019250000.jpg
ティア原稿中です!

今回の新刊は前に一度ジャンボで描かせていただいた『女の子定食』の理保視点のお話です。
私にしては少しシリアスかもしれません(^_^;)



コミティア91
2010年2月14日
スペースNo. さ14a です
未分類 | comment 0 | Top ↑
さむマフ
さむぞらマフラー
ボーマスも終わったのでぺたり。
はん♪すうさんのすとり(ふわP)さんの『さむぞらマフラー』の歌詞カードの絵です。
こんな感じで描かせていただきました。
CDは完売されたようです!すごい!!



コメントいただいてた方、こちらに返事させていただきます↓




続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
ボーマス
2010020720190000.jpg
ボーマス行ってきました~♪
楽しかったです\(^o^)/
未分類 | comment 0 | Top ↑
今月の
2010020521530000.jpg
26日発売の『超まるなま』に描かせていただきます\(^o^)/

ぜひよろしくお願いします!
未分類 | comment 1 | Top ↑
もういっこ

ぜひよろしくです

未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

