| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
アカギ
13しげる
最近アカギにはまっています。
なぜアカギかっていうと、師走冬子さんの影響です!
ツイッターやサイトのうらかんでのしげる萌えにやられました(笑)
おかげさまでしげるにハァハァし、麻雀を勉強する毎日です

で、師走さんにしげるを描いて送りつけてしまいました
(上の画像の絵とは違います)
そしたら、な・・・なんと師走さんのサイトの『うらかん』に載せていただいて・・・・・・!!
うわ~~~嬉しいです!そして恥ずかしいです(*´Д`*)
ありがとうございます


師走さんとはツイッターでお話しさせていただくようになって、すごくすごく懐かせてもらっています。
この前は私のUST配信にチャット参加までしていただきました・・・!!
まさか師走さんとこんなふうにお話とかさせていただけるようになるとは思ってもいませんでした。
もう毎日ニヤニヤし通しです


サルフォカゴス

サルフォカゴス
↑師走冬子さんのサイトです
未分類 | comment 0 | Top ↑
UST

最近UST配信始めました~\(^o^)/
とはいってもアナログ絵のぐだぐだ配信ですが…。
同人原稿の製作過程を流したりしてます。
気が向いたらの配信ですがよかったら遊びに来てください
やるときはtwitterでやってまーすと、告知するだけですが・・・。

UST



拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
萌絵 School Days
萌絵 School Daysに参加しています。
このブログのサイドの下の方に置いてあるのですが、ブログパーツです。
時計になっていて、数分おきにいろいろな作家さんの絵が変わります!

私は朝と夜のバージョンで2枚描かせていただきました

見つけるのは大変だと思いますが・・・
未分類 | comment 0 | Top ↑
増刊まる生

『増刊まる生 本当にあったここだけの話』に8P描かせていただいてます\(^o^)/
感想・アンケートなどよろしくお願いいたします!

実話系は2回目になりますが楽しいですね~、描くのも読むのも。(*^^*)

未分類 | comment 15 | Top ↑
| Main | All |

