| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せなプレゼント
アカギ
師走冬子様から誕生日プレゼントにイラストいただいちゃいました
アカギかわいい~
リボンがなんて似合うの!!
しかも「けいちゃん」って言ってくれてるし!
かわいいかわいい
これでがんばれる!!

カイジアカギ
そしてもう一枚。
カイジアカギです
これは小笠原朋子様に騙されました/(^o^)\
「私からのプレゼント」って書いてあったので師走さんの絵柄っぽいと思いつつも小笠原さんの絵だと信じ込んでました!
まんまとやられましたよ~
く~~~でもカイジアカギかわいい!!
ダメカイジをアカギが養ってるの!
暴言吐きながらもアカギはカイジが大好きなんです

妄想すみません・・・><

師走さん小笠原さん、本当にありがとうございました


それと今、師走さんと小笠原さんは合宿中だそうで。
師走さんのとこのうらかんがすごく楽しいですよ
実はこちらのうらかんに一昨日ちょっと乱入させていただきました\(^o^)/
ありがとうございます~!
楽しかったです


未分類 | comment 0 | Top ↑
お疲れさまでした~

コミティアお疲れさまでした&ありがとうございました!
本を買ってくださったりお声をかけてくださったり嬉しかったです(*^^*)

体調いまいちでちゃんとお相手できなくてすみません(>_<)


今回はいろんな作家さんとお話しもできてとても楽しかったです♪

あ、今回のペーパーに書いたアドレスが間違ってるとご指摘いただきました…。
申し訳ありませんm(__)m


拍手返信↓



続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
コミティア92
ティア92表紙
5月4日 コミティア92に参加予定です。
スペースNo.お 18b(やたこ)

新刊はコピー本です。
またも印刷所間に合いませんでした・・・/(^o^)\

当日はスケッチブックOKですが人数によってはお断りさせていただくこともあります。
でもできる限りは描かせていただきたいので、気軽に声をかけてくださいね~
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

