| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ミラクル


ろくさぶろうさんと中村ユキチさんと徹夜麻雀してきました♪
なんかすごく調子が良くて、卓について7順目で国士無双出しました\(^o^)/
初の国士無双!!

その後も跳満とかも!
ろくさんはダブリー出してましたし(笑)

麻雀初めてそんなに経たないけどはまりまくりです。
麻雀廃人一直線!!

未分類 | comment 0 | Top ↑
委託
ふかふか
8月コミティアで出した『ふかふか1』がとらのあなさんで委託開始されました。

よろしくお願いします!


書店委託は今回が初めてなのですが、とらのあなさんの手続きの早さにびっくりです。
もっと時間がかかるものだと思ってた・・・。

未分類 | comment 0 | Top ↑
ホラーなの…

遅くなりましたが、9月6日発売の『心霊事件簿DX』(実業之日本社)に再録が載っています。
それも10年以上前の…( ̄▽ ̄;)
読者の体験談をマンガに描かせていただいてます。


この手の再録は今までもいくつかあったのですが、ずっと隠してました。だってやっぱり恥ずかしいんだもん(>_<)
でも今回は晒してみました。
せっかく載せていただくのに隠しておくのも申し訳ないので…。


この作品はちゃんとしたデビュー前に描かせていただいたものです。
練習になるからって、けっこうたくさんデビュー前に描く機会を与えてもらってました。ホラーとか子供向けのファッション総合誌のイラストとかマンガとか。
下手くそですが(今も下手だけど)暖かい目で見てやってください…!

あ、最後のほうの作家コメントは描き下ろしです。
描き下ろしってほどのものでもないですが…。


よろしければ感想・アンケートなどよろしくお願いします!!

未分類 | comment 0 | Top ↑
まるなま増刊
わるいおんなたち
9月6日発売の『超本当にあったまるなまここだけの話10月号増刊 ひどい女たちSP』に10P描かせていただきました。
感想・アンケートなどよろしくお願いします!!

今回は『わるいおんなたち』というテーマをいただきました。
けっこう内容がきつめなのかなー?

あ、6本目の2コマ目の男の人の服、トーンが下の方はがれてなくなってます・・・。
言わなきゃ気付かないかもなので、そういう服のデザインってことで(笑)



拍手返信 ↓
続きを読む
未分類 | comment 0 | Top ↑
| Main | All |

