| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティアお疲れさまでした
97
コミティアではスペースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました

新刊はコピー本だったのですが、完売しました\(^o^)/
自分の分と配る分を取っておくのを忘れました\(^o^)/



うちわジャンケンはジャンケンに弱いはずの私が勝ちまくってしまって・・・最後までうちわが残るんじゃないかと心配でしたがちゃんと勝った方にもらっていただけて良かったです~。


スケッチブックもたくさん描かせていただけて楽しかったです
名前を間違って呼んでしまった方、すみませんでした><


そして今回も差し入れありがとうございました!
美味しくいただきます


今回は早めに撤収してしまったのでその後に来てくださった方がいたらすみません。
あ・・・あとブラックかわぐちがときどき出てしまい、それに遭遇した方もごめんなさいでした


次のイベントは10月のティアに申し込みしました。
次のティアまであまり時間がないので早め早めに原稿を進めなくては!
未分類 | | Top ↑
ティア97について
ティア97
コミティア97
 8月21日(日)
  スペース№あ20b



新刊(コピー本)と既刊本を持って行きます。

新刊はいつも通りまったりまんがです。でも百合です^_^;


前回のブログにのせた団扇は6本あります。
欲しいと言ってくださった方に先着で私とジャンケンしてもらって、勝ったらということで。
まあ私はものすごくジャンケンが弱いので6連続負けるということもありますが(笑)

あと、団扇に使った絵をポストカードにしたので(これも自宅プリントなので印刷は綺麗じゃないです)新刊を買ってくださった方におまけで付けたいと思います。
もし「いらねーよ」という方がいたら先に言ってくださいねー。
何も言われなければ無理やりポストカードつけちゃいます
絵柄は2種類なのでどっちがつくかはわからないです。
枚数はちょっと微妙な感じですがたぶん大丈夫だと思います。もし途中でなくなっちゃたらすみません



スケッチブックは今回も喜んで受けつけます
ただ、無理な絵の注文と時間が遅いときはお断りさせていただきます。


日曜日は暑さが少しマシになるようですが、みなさん熱中症にはお気をつけください~。
私も水分補給はしっかりしよう!
未分類 | | Top ↑
準備中

今度のコミティアにこんなもの用意してます。


ミニうちわ♪
少しでも涼しくなってと(*^^*)



これ、自宅プリントなのであまり綺麗じゃないです。
本数もかなり少ないので(5本くらい)どうしようかなぁ。
新刊買ってくださった方に差し上げたいと思っているのですが、抽選にするかどうするかちょっと考えさせてください~。



そして反対側の絵がまだ描けてません^^;
印刷失敗しないといいなぁ。

未分類 | | Top ↑
まんがくらぶ9月号

まんがくらぶ9月号に『こんな娘でいいですか?』という作品でゲストで描かせて頂きました\(^o^)/


感想・アンケートなどよろしくお願いします!!




今回、久しぶりにオリジナル4コマを掻きました。
すごく楽しかったです!


『こんな娘でいいですか?』は母親が大好きでちょっと変態な女の子のお話です(笑)

癒されなくてすみません(^-^;


この作品は担当さんのおかげでいつもよりテンションが高く描けました。
ありがとうございます!

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

