| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティア99
99
コミティア99に参加します!
今回は青年ジャンルです。
すごくまわりから浮きまくりで心配なのですが^_^;
スペース№ き08b です。

新刊は中村ユキチさんとの
合同誌です♪
見ての通り百合本です。



あと既刊とペーパーがあります。
ペーパーは某作家さんとの合同ですよ!
すごく楽しみ~
未分類 | | Top ↑
4コマトークライブ
2月16日にあった4コマトークライブを見に行ってきました!
ゲストは師走冬子先生


楽しいお話をいっぱい聞けました


そしていつもきれいな師走さんなのだけど、この日の師走さんは
めちゃくちゃ可愛かった
始まる前に楽屋にお邪魔させてもらったんだけど、あまりの可愛さに
きゅんきゅんしちゃいましたよ(*´∀`*)



トークライブにはテンヤさんと中村ユキチさんとろくさぶろうさんと
待ち合わせて行きました(^^)
みんなチケットを別々に買ったのにきれいに連番だったという奇跡
日をまたいで買ったりしてたのにねー(笑)
中に入ってからはくろみやさんとも合流♪



ライブ中ドリンクを注文したのだけど1つ目が『破壊光線』
2つ目が『アイドルワイフ』
アイドルワイフには師走さん直筆の会員証がついてきました!
師走さん
ぜんぶ絵が違うらしいのですが、私のは師走さんの自画像
一番最後に描いた絵らしいよ~(^^)

ファンの方に申し訳ないと思いつつも、注文させていただきました!




そうそう、ライブの時に天津向さんが「天津向を知らない人」と聞かれたのですが、
すみません……私、手を挙げました……
たぶん知らなかったの、会場に2人くらい……
ほんとすみません><


でも本当に楽しいライブでした




ライブが終わったのは22時くらい?
もちろん終電なんてないですよ(´;ω;`)
なので徹マンしかないだろう!と(笑)
つき合ってくれたユキチさん、くろみやさん(会社員なのに)ありがとう
人数が足りなかったので、雀荘のMさんと店長も付きあってくれました~。
くろみやさんは会社の始まるギリギリ前まで打ってくれ、そして元気にお仕事に…。
くろみやさん漢だよ!!



そのあともユキチさんと私は打ち続け、結局終わったの午前10時くらい?
さすがに眠かったww
店長、朝ごはんごちそうさまでした~!
未分類 | | Top ↑
| Main | All |

