| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まるなま

ツイッターには書いたけどこっちに載せるの忘れてました^_^;


『超本当にあったまるなまここだけの話9月号』発売中です!

今回、巻末二色8Pいただいてます。
巻末はじめてだからすごく嬉しいです♪

テーマがホラーってことで4コマなのにシリアスが多くなってしまいました。
来月は笑いが多いネタを描こう!

未分類 | | Top ↑
発売中

『うわさの怪談Real』(成美堂出版)発売中です!

二色イラスト11点描いてます。
小学生向けですが、大人も懐かしくなるような怪談がいっぱい載っていますよ~。


今回初めて商業誌でフルデジタルに挑戦してみました。
線の太さとか心配でしたが思ったよりきれいに出たので良かったです。
一部レイヤーが消えてしまっているところもありましたが^_^;
このまま徐々にデジタルに変えていけたらいいなぁ。

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

