| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
C85
明日、冬コミ3日目に参加します。

東ポ45b 
Heavenly Win

新刊はモバマスあんきら本と艦これ本です。

杏新刊セット 1000円
杏・艦これセット 1500円

新刊単品各 500円
既刊:杏本 500円

新刊のセットにはカレンダーとポケットティッシュがつきます。

杏・艦これセットをお買い上げいただいた方、先着100名にシールのおまけがありますよ~。


当日展示用のポスター(ユキチさんのイラスト)は抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。
ご希望の方は会計時にお声掛けください。
抽選時間は14:30
お渡しは15時くらいになります。
抽選券は数に限りがございますので、なくなってしまった際にはご了承ください。


スケブは混雑していないときならお受けできます。
ただ遅い時間だとお断りさせていただくことがあります。
未分類 | | Top ↑
まるなま

超 本当にあった(生)ここだけの話 2月号 発売中です。
よろしくお願いします!

今回はフルデジタルで描いてみました。
アナログっぽく描きたかったから、意外とみんなにデジタルにしたのが気づかれなくて良かった(^^)



年賀状企画は抽選させていただき、投函してきました。
1日には届かないかもしれませんが、届いた方はもらってやってください~。

未分類 | | Top ↑
年賀状企画
企画
今年も年賀状企画やります!

応募方法
 ・郵便番号
 ・住所
 ・氏名(本名)
 を書いてメールでお願いします。
 メールアドレス
  kawaguti_k☆mail.goo.ne.jp
(☆を@にかえてください)
 ※個人情報は年賀状企画以外には使用いたしません。

抽選で15名様に送らせていただきます。
お正月にオタクな絵が届いても大丈夫な方のご応募お待ちしております!

締め切りは12月24日です。
あまり日数がなくてすみません
未分類 | | Top ↑
ココロとカラダの女子ノート
7709_1386303436.jpg
『ギモン解決!ココロとカラダの女子ノート』(成美堂出版)発売中です。

今回、カバーと巻頭カラー漫画を描かせていただきました。
カラーは得意ではないのでかなりドキドキです。
2013121012330000.jpg


本は女児向けの児童書です。
いろんな悩みを解決しちゃおう~という本です。
まだ全部読んではいないのですが、自分が子供のころに悩んでたこととかが書いてあって、あったあった~と頷く内容でした。

ぜひお手にとって読んでみてください。





この本では初めて小笠原朋子さんとご一緒させていただきました!
一緒の本に載るの嬉しい~!
小笠原さんの漫画をまっさきに読みましたがかわいいです!すごくかわいいです!!

未分類 | | Top ↑
まるなま1月号

『超 本当にあった(生)ここだけの話 1月号』発売中です。
よろしくお願いいたします!!

またブログを書くのが遅くなってしまいましたが。
他の仕事のといっしょに告知しようと思っていたのですが、そちらが発売日がずれたそうなので…。

12月中には児童書の告知もできると思います!

未分類 | | Top ↑
| Main | All |

