| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
2014ありがとうございました!
2014年もあと残り数時間。
今年もいろいろ楽しいことがありました。

お仕事では新しい出会いがあったり、楽しく描かせていただきました。

同人活動もいっぱいさせてもらいました。
2次創作やったり、久しぶりにコミティアに参加したり。

作画でフルデジタルにして約1年ですが、この1年でかなりいろんな技を覚えましたよ。
日々新しいことを吸収してます。

とにかく充実した1年でした。
また来年も楽しい1年にします!

みなさん、来年もよろしくお願いします!!
未分類 | | Top ↑
| Main | All |

