| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まんがタイムジャンボ 8月号
20080705212850
まんがタイムジャンボ発売中です!!

暑いのでプールネタです。今日の暑さはほんとにプールに入りたくなるほどでした。
この夏初めてのエアコンを入れてしまった…。
室温が34度ってどういうこと!?

そういえば、体調不良は病院をかえたら症状が半減したよ!
体が楽だー!!
なんか今、マイコプラズマが子供たちの間で流行ってるらしくて、血を採られて検査に回されました。
結果は来週だけど違うといいなぁ。
採血のときいつも思うんだけど、自分の血ってどす黒いなと。
O型は黒っぽいって言うけどあんな色なのかな?
性格が黒いからとかじゃないよね!?

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

