| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
しょうこおねえさん
20080806053206
昨日観てきました。
『若草物語』。
前・歌のお姉さんのしょうこおねえさんが主演のミュージカルです。

やっぱりしょうこおねえさんは子供たちに大人気ですね。
某スーパーの完全招待制のミュージカルだけど、今年は今までで一番の応募総数だって言ってました。

甥っこも集中して観てたし、おもしろかったです!
しょうこおねえさんはほんと歌も踊りもすごく上手い!!
観られて良かった~\(^O^)/



拍手返信です↓

Kukure様

確かに午前中は涼しいですよねー。
でも残念ながら昼間はほとんど甥姪の子守タイムなのですよ。
だから甥姪が寝静まっているところを見計らって仕事!てな感じです。
暑いのもあとひと月くらいだし、なんとか頑張ってみます~plz
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

