| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
はじめて
20080819002914
やっとパッチンどめができるようになった姪っこ(2歳4ヵ月)です。
画像はブレててわからないけど、ウサギのピンク。
完全私の趣味。
姪っこと私は趣味が似ているので、すっごく気に入ってもらったよ~\(^O^)/

それにしても髪が伸びるのが遅いぃ…。
家系だから仕方がないけど。
細くてコシがなく色素がちょっと薄い髪。
私も結べるようになったの、幼稚園の年中さんになってからだったしなぁ。

早く姪っこの髪が伸びないかな。
ツインテールでニーソとかやらせてみたい!
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

