| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
めっきり
20081001202803
涼しくなりましたね~。
皆様、風邪など引いてはいませんか?

急に涼しくなるからまだ冬服の用意がなくて、ほんと寒いです(>_<)
手が冷たくて仕事にならないし。
べ、べつに仕事が遅れてる言い訳じゃないですよっ!

こんな気温が下がってきてるのに、幼稚園の衣替えは14日からなので甥っこはまだ半袖半ズボンで通ってるよ。
見てるほうが寒い!!
でも薄着推奨の幼稚園だからしょうがない。
私も通ってた幼稚園なんだけど、やっぱり真冬でも上半身裸で乾布摩擦にマラソンだったし。
頑張ってたなぁ。

とにかく皆さん、ご自愛ください(^-^)

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

