| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まんがタイムジャンボ11月号
20081005014451
まんがタイムジャンボ発売中です!!
『ふかふか』載ってます。
ハロウィンのコスチューム描くの好き~☆
子供っぽいのが好きだからちはやもあんな感じの服になりました。

ハロウィンを家に浸透させたくて、市の図書館でハロウィン関係の絵本を大量に借りてきて、甥っこ姪っこに読ませてます(^.^)b

この図書館のカードを久々に使ったらすごく古いバージョンだということが判明!
いったいいつ作ったんだっけ?
今のカードはかわいいキャラがついてるんだけど、私のはそのキャラの前前代のもの。
はっきり言ってあまりかわいくな…(>_<)
作り直すには有料なので諦めるかぁ…。

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

