| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
世間が冷たい
20081111115026
ちっちゃい子のブーツってかわいいと思うんだ。

私のブーツを買いに行ったら姪っこにおねだりされ、買ってあげちゃいました。
く~!!今の子って生意気!
…かわいいけど。

そして私のブーツは見つからず。
なんか足がでかいらしいんだ。
いいと思ってもサイズの入荷がなかったり。
24㎝ってでかいのか?
普通の靴はすんなり買えるから油断してたが。
そりゃ先の細い靴は履けた試しがないけどさ。
世の中の女の子はそんなに華奢なのか~!
うん…華奢ですよね(;_;)

それから、ごめんなさいが一つ。
今週末のコミティアに参加予定だったんですが、仕事が押していて出られなくなってしまいました。
次回のコミティアは取れれば参加したいので、よろしくお願いします!



拍手返信↓


kukure様

うわ~、どっちサイドの過去ですか?
いいですね。
いい過去です!
封印解放です!!

勝手に想像してニヤニヤしてしまいました。
すみませんっ。
スポンサーサイト
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

