| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
もりもり食べるよ
200811301253000.jpg
仕事が一本あがったので、自分にご褒美ランチ。

200811301303000.jpg
いつもはパスタを頼むことが多いのだけど、久々にドリアを食べたら美味しかったkao03

200811301331000.jpg
そしてもちろん甘いものも補給。
ガトーショコラ好きーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近はカロリーなどあまり気にせず、美味しいものをたくさん食べるようにしています。
その方が体にも心にも優しいとやっと気づいた。
体重は増えたけど、ちょっと健康になってきたよ!


拍手返信↓

kukure様

牛乳と餡子ってあうんですか?
その二つは一緒に口にしたことがないので試してみますね~。
さっそく今日!
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

