| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
明日こそ!
20090510220357
ケーキを買いに行ったらショーケースの中、ほぼ空っぽでした。
あ~、母の日かぁ。
見事かぶったなぁ、私の誕生日と。
ホールケーキはみんな名前入って、予約の人待ちみたいだったし。
その中に『HappyBirthday店長!』ってのがあって。
店長と一緒かとちょっとニヤリ( ̄ー ̄)としつつ、でもケーキは売ってもらえないようなので、クッキーを買って帰りました。

家に帰ったら夕食は私の食べられないものばっかりって。
踏んだり蹴ったりだ( ̄▽ ̄;)


明日になったらケーキを買って、美味しいもの食べに行くんだ(/\)\(^o^)/
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

