| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コミティアお疲れ様でした!
コミティア89
コミティア89終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございます!!

おかげさまで5月に出した『コトノハ』は完売しました。
再販の予定は今のところないのですが、もしご要望があれば、次のコミティアに小部数だけ刷っていきます。

そういえば、この『コトノハ』をP&Rに書いてくださった方がいました~nico
ありがとうございます!
これを励みに頑張ります。


あと今日は、スケッチブックをけっこう描かせていただきました。
新刊のキャラ(上の画像)が一番リクエスト多かったかな。
これ、男の子なんだけど・・・・、ぜったい女の子だと思って頼まれたんだと思う・・・さとと-汗

『ふかふか』読んでるって言ってくれた人もいて、すごく嬉しかったです!!
あまり、お話しできなかった人はすみません。

今日はほんとに楽しかったです。
次は11月のコミティアを予定しているので、良かったらお越しください!
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

