| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
秋味
20090826203128
朝晩冷えるようになって、だいぶ秋を感じるようになりましたね。

そんな中、今年の初栗いただきました♪
親戚の家に木がたくさんあるので、毎年もらうんですが。
もうそんな季節なのですね~。

明日からまた少し暑くなるようなので、皆さん体調には気を付けてくださいねーo(^o^)o



拍手返信↓



グッチ亮太郎様

ありがとうございます!!
初めてのコミティアで私の本を手に取っていただけて、とても嬉しいですにこ
コミティアは楽しかったですか?
もし次回もいらっしゃったら声をかけてくださいねーきゃー



24日の16時台にぽちっと押してくださった方

午後にいらっしゃった方ですよね?
スケッチブックをお渡しする時に、もっとちゃんとお礼を言いたかったのですが、お話できなくてすみません!
「ふかふか」は終わってしまいますが、また頑張りたいと思います!
次のコミティアでもお会いできるのを楽しみにしていますきゃー
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

