| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まんがタイムジャンボ11月号
fukafuka
まんがタイムジャンボ発売中です!
『ふかふか』掲載していただいてます。

とうとう最終回でした。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
連載中、とっても楽しかったです。
漫画家をはじめてから一番くらいに!


最終話を描くときに、一番最初(D1グランプリ)の頃のから読み返して大変なことに気づいちゃいました・・・。

初期のちはやには胸がある!!

いや~、いつから貧乳キャラになったんでしょうね。

ひろは描くたびに縮んでいってる・・・。
初期のひろは少し大人びた感じだったんですよね。
そしてモデルにした私のリアル甥っこも、もう6歳。
リボンの似合う男の子に成長しました。・・・え?


まだまだ描きたいエピソードがいっぱいあったけど、描ききれませんでした・・・。
描き切れなかった部分は同人で出そうかなぁ。


本当に2年半ありがとうございました!!
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

