| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お疲れさまでした~
コミティア90お疲れさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございますー。

今回のイベントでは話しかけてくれる方がいっぱいてうれしかったです(^^)
拍手とかツイッターで知った人も名前を言って話しかけてくれて、お顔がわかってよかったです。
前回も来てくれた人で名前を覚えていたと思っていたのに、間違って呼んでしまったNさん、ごめんなさいでした・・・!

差し入れもありがとうございましたー!
甘いもの大好きなので嬉しいです!

スケッチブックはけっこうな数、描かせていただきました。
今回はちはやがいちばん多かったです。


疲れてしまってちょっと早めの撤収になってしまったのですが、帰ったあとに来てくださった方がいたらごめんなさいです・・・。


とにかく楽しい一日でした。
ありがとうございました!!




拍手返信↓



くくれ様

えと・・・、気になってるのは新刊でしょうか?
通販とかはやっていないのでイベントのみになってしまうのが申し訳ないです・・・。

スポンサーサイト
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

