| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まんがタイムジャンボ 4月号

まんがタイムジャンボ発売中です!
『女の子定食』ゲストで描かせていただいてます\(^o^)/
アンケート・感想など是非よろしくお願いします!

今回登場したひなたですが、同人誌で描いたキャラとそっくりなのは気のせいです(^o^;)
まぁ平行世界とかなんかなのです…きっと。



拍手返信↓



26日に拍手してくださった方

ありがとうございます!
良い作品だと言っていただいてとてもうれしいです(^^)
作曲のすとりさんも作詞のくまーさんもとても良いものを書かれるので
よかったら是非この二人の他の作品も聴いてみてください


28日に拍手してくださった方

ティアではお越しいただいてありがとうございました~!
拍手にお名前がなかったのでわからないのですが、たぶんいつも来てくださってる方ですよね・・・?
遅い時間でもぜんぜん迷惑とかないので大丈夫ですよ~。
来ていただけるだけで嬉しいです
スケッチブックも2時過ぎくらいまで受けつけてるので、気軽に声をかけてくださいねー
スポンサーサイト
未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

