| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
アカギ
13しげる
最近アカギにはまっています。
なぜアカギかっていうと、師走冬子さんの影響です!
ツイッターやサイトのうらかんでのしげる萌えにやられました(笑)
おかげさまでしげるにハァハァし、麻雀を勉強する毎日です

で、師走さんにしげるを描いて送りつけてしまいました
(上の画像の絵とは違います)
そしたら、な・・・なんと師走さんのサイトの『うらかん』に載せていただいて・・・・・・!!
うわ~~~嬉しいです!そして恥ずかしいです(*´Д`*)
ありがとうございます


師走さんとはツイッターでお話しさせていただくようになって、すごくすごく懐かせてもらっています。
この前は私のUST配信にチャット参加までしていただきました・・・!!
まさか師走さんとこんなふうにお話とかさせていただけるようになるとは思ってもいませんでした。
もう毎日ニヤニヤし通しです


サルフォカゴス

サルフォカゴス
↑師走冬子さんのサイトです
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

