| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
まる生 8月号
2010070918450000.jpg
まる生 本当にあったここだけの話 8月号発売中です!
8P描かせていただいてます
「ウザい先生&生徒 大集合!!」というテーマです。
感想・アンケートなどぜひよろしくお願いします\(^o^)/

ラスト1Pは自分の体験談です
いや~ほんとにウザ・・・・・・個性的な先生でした!
今頃なにしてるのかなー?
当時から先生兼お坊さんという職業だったので今はお坊さんですかね?
あ、別に仏教の学校とかじゃなかったんですがw普通の県立のほぼ女子高でした


あと月末くらいにコンビニとかで売られる廉価版?のまる生にも描かせていただいたのでそちらもよろしくお願いします!

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

